SMAP SHOP 2010~Are You SMAP?
2010 / 12 / 29 ( Wed )
今年もSMAP SHOP in Aasaka Sakas行ってきました

DSCF9341.jpg
開店前(笑)


現在は新しい物に変わっていますが、

私が行った時の展示物の写真です
DSCF9331-2.jpg
中居ちゃんソロ”Memory ~June~”で被っていた帽子

DSCF9330-2.jpg
マイクスタンド

キラキラにデコってあって可愛い

DSCF9332.jpg
同じく中居ちゃんソロの、マイケル追悼ダンスではめていた手袋

F1240091.jpg
たっくんソロ”君のままで…”で被っていたテンガロン
超キラキラ

DSCF9333.jpg
吾郎ちゃんソロ”愛や恋や”で使用したステッキ

こちらもデコられてます

DSCF9337.jpg
クッション・・・これは何だろう(笑)

DSCF9340.jpg
そしてクッション(笑)

DSCF9339.jpg
これは慎吾がいいともで被っていた帽子かな

以上はお店の外に向かって展示してありますので

入店しなくても見る事ができます

以下は店内の展示です

DSCF9342.jpg
来年1月15日公開、『僕と妻の1778の物語』の小道具たち

原稿用紙に書かれている文章は、つよぽんの字ではありませんでしたw


続きにメンバー着用の衣装など


DSCF9366.jpg

DSCF9346.jpg

OPENINGからSHAKEまでの、中居ちゃん衣装(右)と

グラマラスからWe are SMAP! -Bounce Lude-までのたっくん衣装(左) 

近くで見ると、アメコミのコスプレみたいです(笑)

DSCF9368.jpg

つよぽん衣装(左)と吾郎ちゃん衣装(右)

DSCF9352.jpg

吾郎ちゃんのは何の衣装だっけ

つよぽんは、ひなげしからLove & Peace Inside?までかな

間違ってたらスミマセン(笑)

DSCF9360.jpg
慎吾

DSCF9363.jpg

SMAPのポジティブダンスからWe are SMAP!までの衣装かな(曖昧・・・笑)

DSCF9365.jpg

特大ポスター

DSCF9373.jpg

以前、赤坂サカスの別のスペースに展示されていた

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」衣装も

DSCF9375.jpg

来年1月スタートのドラマ「冬のサクラ」

DSCF9379.jpg

初日に来店した、慎吾(左)と吾郎ちゃん(右)の直筆サインが壁に

慎吾のは左上に「ありがと」と書かれています

DSCF9370.jpg

その2人がレジ係もしたカウンターはこんな感じ

左上のモニターにはメンバーからのVideoメッセージやCM、

ドラマや映画の予告編が流れています

中居ちゃんのメッセ&変顔、笑えましたww

つよぽんのは超天然炸裂で爆笑(o_ _)ノ彡☆

慎吾のもツッコミ所満載です(爆)



今は何の衣装になんでしょ。

年明けたら紅白衣装になるのかな

大トリ期待してます

その後、CDTVスペシャルで5時間司会の中居ちゃん

身体が心配~

関連記事

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 19 : 22 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<2011新年快樂(。´∇`)ノ | ホーム | 関東煮 第二章 <画像追加>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |