つよぽん、旭@ソウルドラマアワーズ(22時半 追記!!)
2006 / 08 / 31 ( Thu )
書くって言ったまま書いてない記事が溜まってきました( ̄∀ ̄;)スミマセン(←風)


今朝のめざましテレビで流れましたソウルドラマアワーズ

思ったとおり、つよぽんの映像が大半でしたが、

もチラっと映りましたね

このレッドカーペットの所かな?
U1513P28T3D1222553F326DT20060829205504_1_.gif


U1513P28T3D1222602F326DT20060829220820_1_.gif
ちょっと髪切った?


あそこで韓国の俳優さんじゃなくてが映ったのって

すごい事ですよね


つよぽんの画像も載せられたら良いのになー・・・。


日本では2004年に放送された「海峡を渡るバイオリン」が

ソウルドラマアワーズ2006 短編部門の最優秀作品賞、

音楽監督賞を受賞しました


つよぽん、受賞のコメントとても堂々と言えてました

本当にこの人、日本語ではいつも緊張しぃでカミカミなのに

ハングルではしっかり喋れるよねー(笑)






ギャー(; ̄Д ̄)


がプレゼンターを務めた賞って(何賞かわからん

「海峡を渡るバイオリン」もノミネートされてたんですね

もし受賞していたら・・・

つよぽんにお花を渡して

ちょっと会話しちゃったり(何語で?)しゃってたわけですか


キャー

我の夢であるSMAPとF4の共演

ニアミス

惜しかった・・・。


関連記事

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 45 : 30 | SMAPとF4 | コメント(0) | page top↑
<<仔ファンミ レポ (8.24) Part 2 | ホーム | 仔ファンミ レポ (8.24) Part 1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |