スマショ最終日
2011 / 01 / 11 ( Tue )

昨日の最終日に、また行ってきました
DSC_0085[1]-2

中居ちゃん
DSC_0065[1]-2

DSC_0064[1]
年明けからは紅白の衣装を展示

横に置いてある写真(LIVE)と違うんですけど(笑)


たっくん
DSC_0067[1]-2

DSC_0066[1]

今更ですが、紅白すっごいカッコ良かったです

スマさん達の物凄い気合いと気迫がを通して

ビシビシ伝わって来て、鳥肌が立ちました

歌手別の視聴率も1位だったそうで


吾郎ちゃん
DSC_0068[1]-2

DSC_0069[1]

年明け直後のCDTVスペシャルもホントに楽しかった

2・3曲位かと思ったら、凄い沢山歌ってくれましたね

中居ちゃん、紅白直後に朝まで司会お疲れ様でした


つよぽん
DSC_0071[1]-2

DSC_0070[1]

慎吾
DSC_0072[1]

DSC_0073[1]-2

衣装の所に『お手を触れないで下さい』とは書いてありましたが

『嗅がないで下さい』との注意書きは無かったので

ワタクシ、匂って来ましたww

無臭でした(笑)

本当は革靴を匂いたかったけど、そこまでの勇気は無かった・・・。


DSC_0078[1]-2
たっくんが来店時に書き残して行ったサインとメッセージ

しかしよく見えない

「乗船に感謝」と書いてあります

「ヤマト観てくれてありがとう」の意ですね



名称未設定-1
つよぽんもメッセ-ジを残してくれてます


DSC_0081[1]
たっくんつよぽん慎吾(2個目)のサインが増えてました

慎吾「また来たゼ」とも書いてますw

遭遇出来た方が羨ましい

最終日なのに中居ちゃんのサインが無かったんですけど・・・。

1回も来店しないわけにはいかないと思うので、

もしかしたらこの日の夕方か夜にでも行ったかなぁ



例年は1・2回しか行かないスマショですが、今回は3回行ったし

限定商品の殆どが売り切れてしまっていたので

キッチン手袋(2個目/笑)だけ買ってきました

次のLIVEの時にはめようかな(←使い方オカシイ/笑)

関連記事

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 15 : 31 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<新年のご挨拶 | ホーム | スー達いろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |