スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仔ファンミ レポ (8.24) Part 3 (修正)
2006 / 09 / 03 ( Sun )
もう9月に入っちゃいましたね

の来日も目前となってまいりましたが、

こちらではしつこくレポをお届けしておりMARS(笑)
U487P28T3D1215516F328DT20060824230044[1].jpg




では続きを 前回は質問コーナーの途中でしたね。


迷:「好きな日本語は何ですか?」(質問ちと違うかも?)

仔:「オツカレサマデス」

「オツカマ・・・」って言わなかったね 有進歩(T▽T)


迷:「ソロでの仕事は寂しいですか?」

仔:「寂しいです。4人で仕事する時はプレッシャーも4等分出来ますが、

一人の時はそれを全て受けなければいけないからです。」


・・・って、理由それかよ(;・∀・)笑


そういえばこの時かな?1迷の方が興奮されてて「立ってられない

と仰ったら「立ってますよ」

冷静に突っ込んでたのに爆でした。


質問コーナーの次はプレゼントの抽選会

サイン入りのポスターとか写真集『F4@TOKYO』とか・・・。

いいなー当たった人



東京ー宜蘭間の券(「けん」で変換したら「孝天」て出た 爆)

なんてのもあったりして

仔仔の故郷、宜蘭に行きたい人ー

の掛け声の後、皆が「はーいと返事したら

も喜んでました

「行った事ある人ーでは数迷が手を上げていて

ヴィックリ(笑)

以前でも紹介した、雪山トンネルの話もしてました

「田舎に帰るのが楽になりました~」って


そう2、この券の抽選の時、チャイナエアラインの偉いさんが

抽選箱に手を入れようとした時、会場から「えーーーーー

という大ブーイング 偉いさんが慌てて

「こんなおじさんがやるよりヴィックさんにやって貰った方が良いですよね(笑)」

と言うとは飛び跳ねて驚いてました(笑)

ちょっとオジサマが可哀相でしたが仕方ないですよね(^◇^;


もうプレゼントは終わりかなと思ったその時、

「チョット、チョットマッテクダサイ」とザ・○っち風の(笑)

:「僕の好きな食べ物は何

迷一同:「カレー

:「そうです、カレーですね。今日は皆さんの為にカレーを作ってきました

迷一同:「えーーーーーーーーっっ(喜)」

舞台ソデから調理セット登場 

「作ってきました」って言ったと思うんだけど、ここでカレーを作り始めます。

予め切ってある材料をフライパンに入れて炒める

「ホイッと言いながら片手でフライパンを操り、

具材を裏返すとっても×2可愛かった

ちょっと溢して「えー」って皆に言われてたけど(笑)

「無かった事に(笑)」と言っていました


ここで一旦カレーが引っ込み、抽選会再開

暫くするとスタッフの方が出てきて、

「そろ2ルーを入れた方が・・・。」と教えてくれました(笑)

カレーが再登場し、ルーを鍋に入れる時、そーっと入れようとしていたのに

ドバッ

っと全部入ってしまい、また「えー」と言われてしまいました(^o^;

「ダイジョブと言っていましたが、

段々と不安な空気に包まれていく場内(爆)

あれ、誰か食べるんだよね( ̄∀ ̄;)みたいな(笑)


のペーストを入れたいらしいのですが、

調理台にはトマトのペーストしかありません。

が困ってキョロ2していると(小動物みたい

スタッフの方がペーストを持ってきてくれました。

すると、 「最初からあればいいのに(笑)」

と、結構毒舌(笑)


そしてまた煮込む為にカレーが引っ込みます。


Part3ココまで( ̄∀ ̄;)

一体いつ終わるんだよ(苦笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 29 : 09 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<皆さんはどう思いますか? | ホーム | 仔ファンミ レポ (8.24) Part 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
