スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
褒められた!w
2011 / 01 / 24 ( Mon )

今更ですが、20日に行われた『僕と妻の1778の物語』特別上映会に

なんと美智子皇后様がいらっしゃいました

F1240065.jpg


ずっと隣の席で観賞していたつよぽん

どんな気持ちだったんでしょう



上映会終了後のマスコミインタビューにて、

「ボク、皇后さまに褒められたんですよ

凄くないですか


と興奮気味に言っていたつよぽん

思わず中居担の母と声を合わせて

「小学生かっ!!ww」

とツッコんでしまいました(笑)


可愛すぎるぞ、永遠の五歳児



『僕と彼女と彼女の生きる道』再放送観てます

やっぱいいなコレ凛ちゃん可愛い

ほのぼのしますよね~

bokukano[1]

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 35 : 31 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<Earl Jean 2 | ホーム | 6th Asia Model festival award>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
