今日もHAPPY ☆ BIRTHDAY!!
2011 / 01 / 31 ( Mon )

も~1月は4人も誕生日があるから大変ww


この記事がUPされる頃は私、大阪にいますが・・・w

本日1月31日は

ウチの(笑)慎吾のお誕生日でぇす

sin_6[1]

去年は何回会えたっけ3回

今年も会いたいな。会えるよね


ポッチャリ専(笑)のワタクシ。

『ゲゲゲのAD』での時はウエスト周りばかり見ています(爆)

あとケツ

全身タイツを、ケツにあんなに食い込ませられるアイドルは

慎吾しかいません (o_ _)ノ彡☆バンバン

shinmoji[1]
よっ、日本一のアイドル芸人

どんなに太っても、何があっても愛してるわ

脂肪肝は心配ですが(爆)


暴飲暴食やめられない所や

実は慎吾つよぽんがいないと生きていけない所、

そしてファンにとっても優しい所。

全部ひっくるめて大好きです

ouji[1]

私の人生の半分以上慎吾ファンやってるので

そろそろ責任取って下さいww

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 00 : 00 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<仔&チュンニン ハイタッチ会レポ | ホーム | 仔の手>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |