V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO SPECIAL! レポ1
2011 / 02 / 05 ( Sat )

1/29・30、全公演参加して来ました

いつもの通り、東京・大阪と記憶がごちゃ混ぜになってますので

いっぺんにレポさせて頂きます(笑)


東京の司会はCOWCOW、大阪は海原やすよともこ(以下やすともちゃん)でした

600_22[1]

オープニング


東京は例年通り、皆で「しゃちょぉ~と呼んでしゃちょん登場

大阪はともこ姐さんが、またやってくれましたww

昼は「社長チョウチョウ、ヴィック・チョウ!!」

夜は「チョウチョウチョウヴィック・チョウ、
チョウチョウチョウチョウ イイ感じ!!!」

〇ー娘。風/笑)

の掛け声でしゃちょんを呼びました(爆)


”我不是F4”を歌いながらしゃちょん登場アリーナ客席にも降りて歌います


しゃちょん「皆サン、コンニチハー元気ダタ(だった)

迷「元気~

「ホントぉ~

「ホント~(笑)」


先程の掛け声について。

しゃちょんは舞台裏で可笑しくて②仕方なかったそうですww

是非、呼んでる時の迷の顔を見たいと言うので、もう一度やる事に(笑)

しゃちょんは腕まくり&腕を組み、見てやるぞ~という表情で

アリーナの迷をガン見(チョウ爆)!!


東京ではCOWCOWが「伊勢丹の紙袋でーすと、つかみのギャグで挨拶すると

「啊(あ)ー!!」しゃちょん大笑いww

すると偶然にも前の方の席に伊勢丹の紙袋を持った迷さんが

VICりしてまた笑うしゃちょん(笑)



レポ2へ続く

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 43 : 45 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<2011超級巨星紅白藝能大賞 | ホーム | Asia Music Summit vol.2 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |