スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO SPECIAL! レポ2
2011 / 02 / 07 ( Mon )

続きです


しゃちょんの髪型は予想通り、綺麗な七三でした(爆)

「トゥースってやって欲しかったw



5年前?のファンミの時は、抽選で当たった迷が4人ステージに上がり

仔「(自分入れた5人で)F 5と言っていましたが

今回は

「(自分・周さん・COWCOWの4人で)新F4

と言っていましたww ・・・変わってないね(笑)

COWCOW多田「では僕が道明寺って事でよろしいでしょうかw」

迷「えーっ(笑)」

DSC_0010[1]


『社長、白黒ハッキリつけて下さい』のコーナー


事前にV.I.Cで募集した、しゃちょんに白黒つけて欲しい質問で

パンフレットに採用された物の中から

しゃちょんにより詳しく解説してもらおうというコーナーでした(以下、順不同)


Q:お風呂に入って最初に洗うのは?

A:頭


司会「ではここがバスルームだとして、いつもどのようにやっているのか再現して頂きましょう

しゃちょん「脱ぐんですか?w」

ヌゲ━━━(゚∀゚)━━━!!!(絵瑠、心の声/笑)

しかし全力で止められるしゃちょん(爆)

パントマイムで頭を洗う仕草をしてました

「まず頭を洗ってから身体を洗います。」

司会「スポンジですか?」

ナイス質問www

「素手で洗います(笑)」

あぁ、妄想膨らむ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・ヘンタイ



Q:社長の助手席では・・・

A:居眠りNG


「隣で居眠りされたら僕も眠くなっちゃうし(笑)」

前科あるだけに怖すぎます(←居眠り運転じゃないw)

助手席で居眠りするのは、それだけ安心してるって事なのよ~



Q:愛用の32番ジャージ

A:1着を大事に着ている


司会「洗濯は

「半年に1回くらいしてます(笑)」

汚ねぇ(;゚;Д;゚;;)!!!(爆)

司会「男はそんなもんでいーんですw」

まぁね・・・(笑)



Q:遠距離恋愛は

A:あり


しゃちょん「距離は関係ありません。」

司会「日本と台湾の遠恋は

「(ニヤニヤしながら/笑)あり。大した距離じゃないでしょ。」

ここで話が脱線wしゃちょんは恋人を束縛したいタイプ。(だろうね/笑)いっぱいしちゃう。

司会「遠恋でも

でどうやって束縛するの(爆)」



Q:ズバリ社長は・・・草食系男子?肉食系男子?

A:どっちも


相手によって変えるって事らしいです。これも想像通りのお答えでした

「凶暴な羊だと思って下さいww」


続く

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 19 : 17 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<ヴァネ@正月番組 | ホーム | 2011超級巨星紅白藝能大賞 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
