忘れられた小紅w
2011 / 02 / 25 ( Fri )

以下、天天の微博より(笑)


63f1daf6jw6denr56gkonj[1]
某個時空...『我到底是忘了什麼呢?』

ある時・・・「僕は一体何を忘れてるんだっけ


63f1daf6jw6denrcte7mgj[1]
另一個時空...『好像快要想到了...』

またある時・・・「もうちょっとで思い出せそう・・・」


天天「:嗯,周仔仔忘了我好幾個月前就跟他約好要把小紅還給他了...
不過他老人家見首不見尾早已經是件平常事了,
所以我也只好繼續照顧小紅了...
其實我最為難的是到時候不知道要怎麼跟小紅解釋...
畢竟她剛到我這裡時才跑了兩百公里...」


一部わからない所があるんですが、

どうやら数ヶ月前に小紅を返す約束をしてた事を、ついに思い出したらしい天天(爆)

小紅というのは、2年位前にが買ったバイクの事。

fc29[1]

買ってすぐに天天に自慢しに行ったら借りパクされたって

先月ファンミでがグチってたんですwww

ファンミレポで書こうと思ってたのに、先に天天が思い出しちゃったかぁ(←レポ遅いのが悪い/笑)


に毎日のように会わない事が普通になってしまったから

自分が小紅の面倒を見なければならなくなったとか

に何て言い訳したら良いかわからないから

結局200キロも走っちゃったみたいな事言ってます(チョウ爆)

本人はまだあまり乗ってないって言ってたのにww


ゴチャゴチャ言ってないで早く返してあげなさい(笑)



そいえば以前V.I.Cでのアイコンに、

ジャックちゃんを小紅の上に座らせた画像を使っていましたねぇw



追記

天天今度は小紅を緑に塗り替えて

小緑にしようとしてる━━━━(爆)

だからそれはのだって(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 40 : 11 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<Universal Taiwan新年会 | ホーム | V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO SPECIAL! レポ4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |