スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よくある間違い
2011 / 02 / 28 ( Mon )

9670[1]
どこのバカップルだこれは(笑)とツッコんだのは我だけじゃないはずww



『唐師傅』のサイトやポスターで、代言人の名前がまだとシンディになっていて

迷さんにツッコまれたって(笑)

さんは「じゃあ僕が『仔仔』に改名するよ(笑)」と笑い飛ばしたとか。

嬉しそうに言ってる顔が目にうか浮かびますねw


中華はこういう細かい所テキトーだから、そのまんまになってたんでしょうねぇ

よくあるよくあるww


そいえば昔、日本の雑誌でスーが紹介され始めた頃

の写真の下にヴィック・チョウとか書かれてたり

その逆もよくありましたっけ(笑)

この2人、スーを知らない人にとっては顔が似てたみたいだから(今は全然違うけど)

しょっちゅう間違われてた気がσ(´ x `;*)



この百事の時なんか髪型までソックリで双子みたいでした(笑)

f1e2[1]

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 10 : 34 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<こばやしめがね | ホーム | Universal Taiwan新年会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
