スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛你一萬年 ダイジェスト(?)
2011 / 03 / 01 ( Tue )



これ、観るだけ観てUPするの忘れてました(笑)

奇峰イイですね~ 塗られてるとこ好き

早くスクリーンで観たいです



DATVのインタ観ました

30分ガッツリインタでお腹いっぱい(笑)

まぁ良くも悪くもツッコミ所は色々ありますが(笑)


以下ネタバレ


「今までで一番幸運だった事は

の質問に

仔「F4と出逢えた事」

と即答してくれたのは嬉しかったですね

「F4と呼ばれた事は永遠に胸に刻まれる」

って、過去形なのが非常に残念ですがね(#`-_ゝ-)(笑)


「芸能人になっていなかったら何になってた

の質問では

「ダンサー!(←しかも即答/笑)

に思わず、

飲んでたジュースを噴き出しましたww ∵:.( ;゚;ж;゚;).:∵ブッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 48 : 18 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<忘れてた~5周年!! | ホーム | こばやしめがね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
