-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘れてた~5周年!!
2011 / 03 / 05 ( Sat )

日付け変わる直前に気付いたっ(゚Д゚;)

3/4はこのブログを始めて

5周年の記念日でした~

5周年


飽きっぽい我が一体どれだけ続けられるのかと思いながら始めてから

あっという間に5年


これもひとえに、ここを覗きに来て下さる皆様がいて下さったお陰でごます


バタバタしててスルーしてしまいましたが、

先日ブログ拍手も2000拍手を突破

本当に嬉しいですありがとうごます


今となってはブログ中毒になってしまった我ww

何日も更新出来ない日々が続くとストレスが溜まる身体になってしまいました(笑)

なのでこれからもしばーらく続けて行くつもりですので

どうぞ宜しくお願いします


絵瑠



・・・ん

上に貼り付けた画像、” 5 ” と ” th ”の間に

余計な ” T ” が入ってる(笑)

寝ぼけながら作ったもので

5周年なのに・・・(涙)

関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

00 : 10 : 13 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<情非得已 by F3??(笑) | ホーム | 愛你一萬年 ダイジェスト(?)>>
コメント
----

5周年おめでとう!!

ますます仔迷力向上させてね(^0^)
楽しみにしてます(^^)♪

私も5年目に入りました
by: もすもす * 2011/03/06 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>もすもすさん

ありがとうございますe-420
これからも仔やスーを追いかけていきますよー^^

もすもすさんの所も5年目ですかv-363
私も楽しみにしてます~v-415
by: 絵瑠   * 2011/03/06 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
--祝☆5周年--

5年続けるってすごいことだよねえ~。よくガンガった!
記念画像のロゴを間違えちゃうのも絵瑠らしくてウケたww
これからもスーに仔にBSBに他もろもろに(笑)愛のあふれる絵瑠ブログ楽しみにしてるよん~☆

目指せ10周年!(笑)
by: ゆうき * 2011/03/06 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 祝☆5周年--

>ゆうき

ありがチョウv-237
我らしい間違いだよね~自分でも思ったww

スーの為に始めたハズなのに、ホントもろもろが多くなっちゃった(笑)
これからも愛いっぱい込めていくわw

10周年(爆)その前にゆうきの所復活してくれi-278
by: 絵瑠   * 2011/03/06 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
