スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO SPECIAL! レポ5
2011 / 03 / 25 ( Fri )

クイズの続きです


主演なのに何度か答えを間違えてしまうしゃちょん


MC「社長が座らないといけないんじゃないですか(笑)」


この辺りから『Q:英雄の車のナンバーはなど、

難しい問題も織り交ぜてきます。



Q:三連會会長の娘は?

白:陳琳 黒:小緑
e9db[1]

A:白


COWCOW多田「可愛いですよねぇ~。」

仔「タイプですか

「勿論です~社長も可愛いと思いますよね

仔「・・・・・。」

アイビーは外見は割とのタイプに近いと思いますが、

キャラはタイプではないですよね(笑)

「やかましい。」言ってたしww





MC「普段行きつけのお店は

仔「有りませんwいつも家で食べてます(笑)」

COWCOW多田「え~w 誰に作って貰ってんのォ~ww」

「修杰楷(笑)」
67992338jw6deya1x449yj[1]

COWCOW多田「男性2人で食事・・・w」

「彼は料理上手なんです(笑)」



Q:在天の部屋のベッドカバーの色は

白:灰色 黒:茶色

A:白


「社長の本当のベッドカバーの色は

「僕のですか

「ええ、修さんと一緒に寝てるベッドの。

これにはも迷も大笑い(爆)

「僕のベッドカバーは青です(笑)」

この時、我的脳裏にはコレが浮かびましたw

仔の寝相


「どんな格好で寝てるんですか

COWCOW良い質問してくれるww

「下はパジャマのズボンで、上はランニングです。」

ってオッサンか!!!ww

まぁ、そんなこったろうと思ってたけど(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 43 : 41 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<2nd Album "V" | ホーム | Message from BSB for Japan Earthquake 2011 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
