相信希望Fight & Smile <3/21追記>
2011 / 03 / 20 ( Sun )

EN06_002[1]

途中からですが、観てました。

台湾の方たちの、純粋に日本を応援&支援したいという気持ちが

凄くストレートに伝わって来て、本当に感動しました。

dm.jpg
大嘴巴も電話に出てました。




さんは番組冒頭から電話に出てくれていました。




ビビアンも沢山の義援金を寄付してくれたんですよね。

震災直後、日本に居る工作人們と連絡がつかず心配だったそうです。

ビビ「小さな力も集まれば大きくなる



ヒデはSMAPから預かった手紙を読んでくれました




天天は同じ事務所の方々と登場。




ヴァネは終盤に登場。

「大陸で撮影中の安以轩から電話があって、30萬元寄付したそうです。」

と言ってます謝謝安安
4a40c298jw6dfaaoic5c0j[2]



チャリティーソング”Believe 相信愛”

twitterで宗華が「歌いました」って呟いてたので驚きましたが

HZ.jpg
歌ってます

台湾の皆さん、仕事早いですねすぐにチャリティー番組をしてくれたり

一週間でチャリティーソング制作と録音まで済ませるなんて

本当に頭の下がる想いです。


最後は麻衣が泣きながら感謝をしていて、我ももらい泣きでした。


自国の事ならまだしも、他の国の為にここまでしてくれる台湾の人々が

我は今まで以上に好きになりました。

見習いたいですね。


↓<3/21追記>

番組終了後。。。

196727_10150125153198077_10306433076_6570750_5762048_n[1]
旭さん、お友達もシュッとしてオサレな人が多いなと思ったら


189252_10150125386903077_10306433076_6573366_1908099_n[1]
ヒデ!!Σ(゚ω゚)

2人は今回初対面だけど、ヒデのお母さんが迷さんなんだってヴァネ残念w

つか、またTシャツにスウェットですか(笑)

ヒデと食事に行くのに、もちっとマシな服は無かったのか。。。ww



番組でスーが揃えなかったことについて

ヴァネ「每人時間不同,仔仔在北京工作,現場沒遇到Jerry,但後來有打電話聊天。」

「皆(出演出来る?)時間が違う。仔仔は北京で仕事だし、スタジオでJerryには会えなかった。

その後で電話がかかって来て話したけど。」


・・・1人忘れてませんか(爆)


今後スーとして仕事する事については

ヴァネ「如果有機會的話。」

「チャンスがあれば。」



ヴァネは4人で出たいって言ってたんですけどね~。

関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 56 : 52 | SMAPとF4 | コメント(0) | page top↑
<<S. ANGELO「聖捷羅」2011春夏相冊&彼岸1945 | ホーム | 日本加油!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |