大嘴巴@C-pop World
2011 / 03 / 21 ( Mon )

先週と一昨日のC-popに大嘴巴が出ました~

先週の放送は、あの大地震の2日後でした。

あんなに怖い想いをした後で初めて心から笑う事が出来ました

ありがとう大嘴巴&C-pop

DSC_0656[1]
宗華「サカモト ムネハルで~す


お互いの第一印象について。

懐秋・40・AISAちゃんが1番印象的だったのは宗華の服装

私服がハデだからと思いましたが

実際は甚平を着ていたから

もしやコレも私物か

cover.jpg

DSC_0655[1]
宗華の甚平を思い出して笑うAISAちゃん(笑)



その宗華さんが印象的だったのは懐秋の筋肉(笑)

懐秋のダンスを真似する宗華を、冷やかな目で見る40にチョウ爆
DSC_0658[1]



紅一点のAISAちゃんを男3人が取り合う事は無いのかの質問には
DSC_0659[1]
宗華・40・懐秋「・・・・・。」(チョウ爆www)



DMC世界大会(DJの世界大会)で6位だった事も話してましたが、

DJになる前は宗華さんダンサーだったんですね


コレとか観て、ダンスも出来るんだ~なんて思ってたんですが

出来るんだ所の話しじゃなかったんですね


関連記事

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 07 : 14 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
<<Message from BSB for Japan Earthquake 2011 | ホーム | S. ANGELO「聖捷羅」2011春夏相冊&彼岸1945>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |