Marching J
2011 / 04 / 05 ( Tue )

4月1~3日に行われた、ジャニーズ事務所の募金活動

Marching Jの最終日に参加して来ました



どのタレントがいつ来るか全く分からないし

SMAPは2日目に既に参加していたのでダメ元で行きました。

もし会えなくても、この活動に参加だけでもさせて頂きたかったので。。。

しかし朝から7時間も並ぶ事になるとは思ってもいませんでいた

並んでいる途中、アカペラでNYCの”勇気100%”が聞こえたりしました。

DSC_0674.jpg
代々木公園の中を並んでいる時に撮った桜


超特大行列の中でもみくちゃにされる事数時間。

姿は見えないけど中居ちゃんの声が聞こえる

でも周りもうるさいし、まだ遠かったので何を言っているのかまでは

あまり聞き取れませんでした

すぐにつよぽんの声も聞こえました


列が少し進んで、ステージの一部が見えるようになると

5人がズラッと横並びになってるのが見えて大興奮

smap_5[1]

所々話してる事も聞き取れるようになりました。

中居ちゃん「皆さんのお力が必要です。是非ご協力頂きたいと思います。」

慎吾「足元に気をつけてスムーズに進んで下さい。」

と言っていたと思います。。。


そして私が並んでいる間には退場

続いて登場したのはNEWS、V6坂本君&長野君、

内海光司さん、嵐、生田斗真君。

私がようやく募金箱に着いた時は嵐が募金箱の所に居て

相葉ちゃんが満面の笑みで「ありがとうございましたー」と言ってくれました。



もうちょっと前に並んでれば、調度SMAPだったかも

でもお目当てを見る事も出来なかった人は沢山いたと思うので

私はラッキーな方だったな

何時間も待って数秒だけしか見れないのとかって、

私結構慣れてるので(笑)十分満足でした

微力ではありますが、被災地の方々のお役に立てれば嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 46 : 52 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<與時尚同居 | ホーム | 天天おもしろ画像>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |