V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO SPECIAL! レポ6
2011 / 04 / 21 ( Thu )

忘れてたわけじゃないんです。

ただ他に書きたい事がいっぱいありすぎて、

どんどん後回しになっちゃっただけなんです(*ノД`*)w


アジサミの前に終わらせなきゃと、慌てて書いてるのは認めますがww

DSC_0042[1]
戦利品)


さて続きです


合間合間で多田さんやともこ姐を、珍しい生き物を見るかのような目で

ジ━━━ッと見つめるww

それに気付いたともこ姐が「ガオッ\(゚皿゚\)

物凄い怯えるw→Σ(O_O;)


しかし数分後、ともこ姐と目が合うと「ガオッ(つ・∀・)つ」とやり返しましたwww

それが仔犬の威嚇ぐらいの迫力しかない(チョウ爆)

やすよ「今の見ました超可愛い

と、やすともちゃんも大興奮(笑)



166655_501776447829_313594622829_6221211_6695786_n[1]

クイズで最後まで残った方々はステージに上がり、

直筆サイン入りのパンフレットをから貰っていました。

中には中高生の男の子や小さいお子さん、80代のおばあちゃま

幅広い層の迷さん達がいてもVICりしてました


チビちゃん達はMC陣から「(車の車種とか)ホントにクイズ答えられたのぉ

とツッコまれてましたw


おばあちゃま達は仔仔からいつも元気を貰っています。

の事を)孫ような気持ちで応援しています。

だから身体に気をつけて、もう少し太って(笑) これからも追っかけます


と力強いお言葉を頂戴した


東京の迷さん達は控えめで、最後の方の何人かだけが

に愛的抱抱して貰ってました。

なんて勿体ない

さすがにノリの良い大阪の迷さんは全員抱抱して貰ってましたw

ともこ姐も言ってましたが、絶対して貰うべきですよ

そんな機会めったに無いんですからも抱抱大好きだし(爆)



次は”愛イ尓一萬年””我在想你的時候睡著了”を歌いました
6aaaf9fajw6ddughfsvhyj[1]
リハの様子)

愛イ尓~の間奏の変なダンスを期待してましたが、

東京と大阪昼では掛け声で誤魔化し、踊らないww

しかし大阪夜公演でついに踊った

が、 こちらの想像以上に変なダンス(爆)

やらせるんじゃなかった。。。と後悔したのは我だけでしょうか(笑)


我在~は今、の曲で1番好きなので生で聴けて嬉しかった(*´艸`*)



の後は恒例記念撮影&ご挨拶と”愛在愛イ尓”で終了。

最も歌い慣れてるハズのこの曲も、歌詞を間違えるのが生仔の醍醐味です(爆)

歌い終わると同時にステージ中央の階段を上がり、

緞帳が下りて終わり・・・のハズが

東京公演ではなぜか緞帳が下りてこないww

不安そうにキョロキョロすると、爆笑の迷(爆)



この日の夜に移動だった為、東京ではアンコール無し。

大阪ではやってくれました


続きにアンコールの様子

189485_10150123149817830_313594622829_6565373_3496506_n[1]

アンコールに答えてステージに再登場した

仔「これ以上やる事が無いよ~w 何したら良いの

迷「跳舞(ダンス)~

「(ニヤつきながら)うんうん・・・他には(笑)」

迷「跳~舞~」(←ネバる/笑)

「ぶ~やお(不要/ヤダ)!!!ww」

と、力いっぱい拒否(爆)その様子がまたチョ~ウ可愛い(笑)


結局。。。


「じゃあ歌います。でも皆さんの力を借りないと歌えないので一緒に歌って下さい。」

この流れは、日語曲の”WHEREVER YOU ARE”

と、多くの迷が思ったと思います。

しかしが歌いだしたのは

「(アカペラ)温柔的~星空

一瞬、迷達の頭上に「」の字が浮かびます(笑)

「應該讓イ尓~感~動

って流星雨かいっっ!!!w

日語曲の歌詞はキレイさっぱり忘れてるに違いない・・・(爆)


1曲歌い終わり、「排排~と帰っていく仔仔でした



レポ完
関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 57 : 48 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<DJ宗華(Da Mouth)お迎えレポ | ホーム | 4/14 愛在四月天 & 4/16 拜金女王プレミア >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |