スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DJ宗華(Da Mouth)お迎えレポ
2011 / 04 / 26 ( Tue )

4/22、むねはるサンのお迎えに行ってきました


その日の朝のむねはるサン呟き

281779264[1]
「おはようございます,ただ今は松山空港w松山⇨羽田初体験になるw」


・・・コレは迎えに来いって事か

まあ、コレが無くても行くつもりだったんだけど(笑)





281821619[1]
「飛びます飛びますw♪───O(≧∇≦)O────♪」

おまいは坂上次郎かっっww

というツッコミを入れつつ(←若いコは知らない/笑)

羽田へ向かいました



到着ロビーで『宗華』うちわを持っていたら

同じ大嘴巴迷のANCOさんに声かけて頂き、お友達になっちゃいました



しばらく2人で大嘴巴話で盛り上がっていると、

突然フラ~っと宗華さん登場www

キャー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。ようやっと生で会えたよ~

の写真見てたけど、実際に見ると宗華さん派手(爆)



宗華さんは私の持っていたうちわに気付いて、

嬉しそうな笑顔で手を振ってくれました


その後も金魚のフンのように、宗華さんの後をくっついて行く我とANCOさん(笑)


エレベーターも一緒に待ったww

その時、勇気を出して言ってみました

絵瑠「スミマセン、握手良いですか

宗華「いいよっ

と言うと同時に右手をサッと出してくれた

絵瑠「キャ~ありがとうございます

結構力強く、ガシッと握手してくれました



その後ANCOさんは「1人で来たんですか」などお話してましたが

我は緊張しすぎて声が出ないという、

いつもに会う時と同じ状態になってしまいました

それでもなんとか、ANCOさんが「いつもTwitterでお返事ありがとうございます。」

と言ってくれたのに便乗して

「ありがとうございますとだけ言えました

宗華「うん、たまにね

と言った時の宗華さんも、ちょっと照れくさそうだった可愛い




エレベーターが到着して、乗り込む宗華さんと工作人員。

絵瑠「LIVE頑張って下さ~い

笑顔で手を振る宗華さん



・・・・。


・・・・。




ドアが閉まらない(爆)


微妙な間があいた後、やっとドアが閉まる時も手を振ってくれました



照れくさそうにしながらも、宗華さんチョウ優しかった

謝謝宗華~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 13 : 07 | レポ♪ | コメント(2) | page top↑
<<ヴァネ握手會レポ | ホーム | V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO SPECIAL! レポ6 >>
コメント
--レポありがと!--

ちゃんとレポできてるーっ!!
私、ツイッターの話したっけ?
ってか、テンションあがってて、実は何を話したか覚えてない(笑)
でも、絵瑠さんが「握手良いですか?」って言ってくれなかったら、私も完全に忘れてたー「(≧ロ≦) アイヤー
逆にありがとう<(_ _)>

そして、私はブログ放置しっぱなしwww
by: ANCO * 2011/04/26 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: レポありがと!--

>ANCOさん

え!?覚えてないんですかi-183??
してましたよーぉw

とんでもないっす^^
握手出来て良かったですよね!!
私達より後ろにいた人達は多分、出来てないと思うし。。。

ブログ放置しっぱなしですかww
by: 絵瑠   * 2011/04/27 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
