-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アジサミ レポ <大嘴巴>①
2011 / 04 / 29 ( Fri )

224203_204166032947668_113109742053298_600367_8218657_n[1]
(画像は記者會の様子)


何年もず~っと前から見てみたかった大嘴巴LIVEがいよいよ始まる

心臓がバクバクして止まりませんでした~

まだ薄暗いステ-ジに4人の人影が

絵瑠「むねはる(宗華)~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!」


1.Rock It

サビ部分一緒に踊りましたww

LIVEではいつも露出度の高い衣装が多いAISAちゃんですが、

今回は全く無いのにVICり

しかもチョウ緊張した顔してる加油~


MC 40は水色のメガネが可愛い~


宗華さんは、衣装も私服も基本原色が多いんですが(笑)、

シックな色のスーツもチョウ似合う髪型もカッコイイ
216574_10150284133636110_251591591109_9362458_6662979_n[1]
(We love Da Mouthより)



2.Da Now 一場

20110429DaMouth01[1]

我が1番好きな曲です作曲者は、ヴァネ迷にはお馴染み

terrytyelee(Do It、Hello Super Star 等)


実は大嘴巴のアジサミ出演が決まった直後、AISAちゃんに

「Da Now 一場やってくれたら嬉しいな。」って呟いたんです我。

たまたまだと思うけど(笑)

でもこの曲はLIVEの定番というわけでもないし・・・。

もしそれを見てやってくれたならチョウ嬉しい(*´>ω<`*)



MC①

AISA「日本の皆さ~んこんにちは~

AISA・懐秋・40「Da Mouthで~す

3人1人ずつ自己紹介し、最後に宗華さん
230311_10150284132161110_251591591109_9362441_4445546_n[1]
AISA「私達のリーダー、DJ宗華~

宗華「こんちは~

絵瑠&こうりん「軽っっww」

主に話していたのは、やはりAISAちゃん

彼女の真面目さが伝わってくるようなMCでしたw



3.ジェイゴレ-結局、どうなの~?(結果咧 日語版)

我にとって結果咧は

以前、がふざけて宗華さんのマネ(スクラッチ)しながら歌ってた曲(笑)


宗華さん、いつも以上に跳ねてるノッテるねww



つづく

関連記事

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 45 : 21 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<アジサミ レポ <大嘴巴>② | ホーム | ヴァネ握手會レポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
