アジサミレポ<ヴァネ&宗華>1
2011 / 05 / 01 ( Sun )

何気にヴァネのパフォーマンスを観たのは

ミニコンサMTV LIVE以来の、約1年ぶりでした
(5/12訂正~MTV我忘了w)

スクリーンにヴァネの映像が流れると、会場は大歓声に包まれます



・・・おやDJブースが出て来たぞと思ったら

出て来たのはむねはるサン(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

宗華さんが回すの(←パニック/笑)

しかも衣装替えして、グラサン外してる

衣装2

羽田でも大嘴巴のパフォーマンスでもグラサンしてたから

やっと顔が見れた好好帥喔~



そしてヴァネが登場

の付いた長いマイクが一瞬杖に見えて、

またリハ中にケガしたのかと心配しちゃいましたw


1.Soldier

2.Reason

600_30[1]

ヴァネのパフォーマンスに集中しようとすると→(ノ・∀・)ノ

スクラッチ音
が響いて宗華さ~んヽ(´∀`*ヽ)って反応しちゃう(笑)


も~どっちを観たら良いかわからんww

チョウ嬉しいけどチョウ困るこのコラボ!!ヽ(´Д`●ヽ)≡(ノ●´Д`)ノ我很忙!!



3.MC1

ヴァネ「1階ゲンキか  2階ゲンキか  3階ゲンキか

ヨン・・・(笑)」
(←4階はナイ/笑)

と、ボケもかましつつww




4.Love Will Come

Rock好きな我。この曲凄い好き

Rockな曲にもスクラッチって合うんですねさすが宗華さん

ステージのギリッギリまで前に来て歌うヴァネ

その後はなんと客席に降りて迷の間をダッシュしながら歌いました

真的盛り上げ上手だよね~


つづく

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 29 : 56 | レポ♪ | コメント(2) | page top↑
<<アジサミレポ<ヴァネ&宗華>2 | ホーム | 面白そう!!!>>
コメント
--悩んだw--

私もヴァネの登場の時、セットにDJ機材がきたから、てっきりお兄ちゃんの宗偉哥かと思ったら、宗華くんで驚き(☆o☆)

わかった瞬間、目は宗華くんに釘付けでした(笑)

ヴァネのコンサはVDUBB以来で、日本デビューしてからは聞いてなかったから、曲わからず状態。
で、ずっと宗華くんみてました(笑)
by: ANCO * 2011/05/05 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 悩んだw--

>ANCOさん

對不起~こっちのコメントスルーしてたね<(_ _)>

そうそう、私も宗偉哥かと思った!よく見たら宗華さんだったw
普段のお茶目な宗華さんとDJプレイしてる時のギャップにヤラレたv-10

ヴァネの日語曲、たまに宗偉哥が作詞で参加してるよ^^
by: 絵瑠   * 2011/05/07 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |