アジサミレポ<ヴァネ&宗華>2
2011 / 05 / 02 ( Mon )

5.(タイトル分からず英語のバラードw)

スクリーンには、ヴァネが日本ソロデビューしてからの

今までの活動の様子が流れていました

6918[1]
(ONE LOVEさんより拝借)

今は亡きアメスタ。ロンゲ懐かし~w



a12a[1]
カツオ坊主懐かし~ww

その他、我が大ボケこいたサイン會など・・・ww



歌の途中から1人の迷さんをステージに上げて、

彼女の目を見ながら歌いました

今回はママじゃなかった(笑)

後ろからハグしてみたり

キャ~孕むww



歌い終わると、ヴァネの方から手を繋ぎ、

「イッショニと、ステージ隅の階段へ歩いて行きます

迷さんが階段を降りようとすると、

「○☆×〒÷Ω※

と、言葉になってない声で慌てて止めて(笑)

自分が先に降り、彼女の手を取ってエスコート

さすがヴァネちゃんステキ~





6.MC 2

ここでなんと、即興

ヴァネのボイパ VS 宗華さんのスクラッチパフォーマンス

うきゃあああああぁぁぁぁぁぁ━・:*(〃∇〃人)*:・━(←失神寸前/笑)





7.Break Out!

この曲も好き~





8.MC3

Break Out!が終わってすぐに、Shine Onを流し始めた宗華さんを止めるヴァネ

ヴァネ「DJを紹介したいんだ

ヴァネナイス

DJブースの方へ行き、自分のタンクトップの裾を引っ張り汗を拭きます。

腹筋が見えた

客席「キャ~(〃∇〃 )

ヴァネ「キャ~ww」(←マネ/笑)


「DJ 宗華 from Da Mouth

ここでまたヴァネボイパと宗華さんのDJプレイカッコイイ~(ノ≧▽≦)ノ


と、ここでようやく気付く我 Σ(゚ω゚)

昨天ヴァネの移動車に乗っていたのは

やっぱり宗華さんだったんだ(チョウ遅w)


VC.jpg
だから他の3人より1日早く来たんだ


まさか自分のお迎えに来た迷が、

翌日ヴァネの出待ちしてたとは思ってないだろうな・・・(-ω-;)笑

我その時、ガラス越しだけど思いっきり宗華さんの目の前に居たよ(爆)




9.Shine On

1stアルバムのバージョン

大勢のダンサー達が登場して一緒に踊ります。

中には小さな女の子達も。

もしやヴァネDVDに出ていた、大阪のダンススクールのコ達かな(違うかも)





最後には東北関東大震災の

被災者の皆さんを応援する為のコメントと

会場の全てのお客さんへのお祈り

「(一部?省略)震災の後、(日本に来るのが)少し怖かったけど

神様にお祈りして、僕は何があっても行かなければいけないと決めました。」




10.Amazing Grace (アカペラ)

我們の事を思って祈ってくれるのは本当に嬉しいんだけど

今回はちょっと長かったかな~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 07 : 28 | 華流明星 | コメント(2) | page top↑
<<not alone  幸せになろうよ | ホーム | アジサミレポ<ヴァネ&宗華>1>>
コメント
--良かった!--

ちゃんとレポしてる~♪
私テンション上がってなんだか覚えてなーい(笑)

でもヴァネと宗華くんのコラボは良かったよね~(^O^)
あれには楽しくなったよ。あとヴァネちゃんの腹筋はやっぱり素晴らしいね。
相変わらずトレーニングは欠かしてないね(笑)

でも今回ヴァネのコメントに、号泣してしまった。
直接私は被災してないし、知り合いとかも被災してないんだけど、今回の震災があまりにもひどく、自分は何も出来ないし、心を痛めてた時にヴァネのコメントで号泣(┰_┰)
何かわからないけど、私の中の思いがあの会場で吐き出たみたい。
確かに長かったけど(笑)
でもライブは楽しかったし、絵瑠ちゃんとお友達になれてうれしいわ~(^▽^)
by: ANCO * 2011/05/05 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
--れす--

>ANCOさん

覚えてないんかーいw

腹筋キープしてたねwwwなぜ最近は勿体ぶるのか・・・。

ヴァネのコメント良かったよね^^本当に迷と日本の事を想ってくれてるのがわかる!
号泣だったんだ!!

ほんと忘れられない良いライブだった!☆★☆
こちらこそナンパしてくれて(笑)、嬉しかったよ~www
by: 絵瑠   * 2011/05/06 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |