-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アジサミ レポ <エンディング&打ち上げ>
2011 / 05 / 06 ( Fri )

まだまだ引っ張りますよ~アジサミネタww

5b1fa972jw1dgjzhgo6wjj[1]
本番前のハリー君写メ

端っこに見覚えのあるハデなジャージが・・・(爆)



最後はヴァネが他の出演アーティスト達を呼んで、全員集合
216317_212317842129650_110056659022436_790908_4697165_n[1]

ショウさんがアカペラで”世界にひとつだけの花”を1フレーズ歌った時

思わずオリジナルの振付を踊ってしまった、スマヲタ絵瑠ww

身体が勝手に動くのよ



ハリー君が挨拶してる途中で、ショウさんに「目ちっちゃいねw」とツッコまれ

必死に両目を広げる顔がチョウチョウ爆でした(o_ _)ノ彡☆バンバン


224684_212317942129640_110056659022436_790909_2964108_n[1]
最後は皆で”We are the World”を合唱

実質歌っていたのはヴァネ、ウィルバー、ハリー君、40と

合いの手・ショウさん(笑)



途中、ショウさんが愛紗ちゃんにマイクを渡そうとしましたが

無理っ((゚_゚;))って顔で首を横に振っていたのが凄く可愛かったww


その後カンペを指差し、愛紗ちゃんの口元にマイクを向けて

歌わせてあげてる40

40ホンット愛紗ちゃんに優しい付き合ってんのかww




本番終了後・打ち上げ

600_27[1]

LIVE終了直後の宗華さんつぶやき

「みんなさ~んありがとうね、V(ヴァネ)とのスペシャルにはビックリした?」

めちゃくちゃビックリしたわよ口から肝臓が出るくらい


600_20[1]
打ち上げでは突然、出演者達がケンカ

気まずい雰囲気になった所で大嘴巴メンバーがを持って登場し、

プロデューサーさんの生日祝いをしたそうですwww

工作人員はすっかりダマされたとかさすが皆、俳優でもあるだけありますね

600_22[1]

アジサミ、ほんとに楽しいLIVEでした。未だに余韻から抜け出せずにいます

我にとっては夢のようでした夢から覚めないー

関連記事

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 56 : 13 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶり♪ww | ホーム | not alone  幸せになろうよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
