スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旭@成田(06.09.06) 動画
2006 / 09 / 08 ( Fri )
お待たせしました~

@成田到着時の動画です

5558[1].jpg


コチラ


画面サイズの大きいヴァージョンは

コチラからどうぞ


我、生は初めてでした

お仕事モードなだったので

余計に現実味が無く、まるでドラマを見ているかのようでした(笑)

は2階にいた迷たちにもちゃんとして

とってもイイコでした


ただ、迷の一部にマナーの悪い方もいて本当に残念でした。

我、何度キレそうになったかわかりません( ̄∀ ̄;)

自分の事しか考えてないんですよね~。

大人なんだから

旭の事は勿論、周りの人や後先の事を考えて行動して欲しいです。

何かあった時、一番悲しむのは旭なんですよ。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 03 : 52 | 自拍動画 | コメント(0) | page top↑
<<絵瑠@国フォ☆彡 | ホーム | ひさびさヴァネカン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
