スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
"壊"秋
2011 / 05 / 25 ( Wed )

今まで、私の中でハリー君こと懐秋は

”ちょっとお茶目なナルシスト”というイメージでしたw


しかし最近、愛紗ちゃんの呟きやブログでそのクレイジーっぷりが明らかになり、

どんどんイメージが変わっていってます(o_ _)ノ彡☆

x2_62335ee.jpg

x2_62646ba.jpg
(愛紗ちゃん呟きより)

これはちょっとどころじゃない(爆)



壊れ過ぎ〜w という事で愛紗ちゃんに

「他不是”懐秋”是”壊秋”

(彼は”懐秋”じゃなくて”壊秋”)!ww」


と呟いてみたら

愛紗ちゃん「 wwwwwwwwww!!"」

絵瑠→(;゚Д゚)!!

ウケてくれたぁ━━━━ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)owww


翌日には

x2_62afec4.jpg
愛紗ちゃん「壞秋...あ、!! 懷秋ハリー君、今日もクレイジーのようです。

DaMouth @ studio 」


と引用までしてくれて、感激



スー迷歴も長いが、愛紗ちゃん迷歴も同じくらい長い我。

嬉しくてニヤニヤが止められませんでしたwww



そんなハリー君、昨日発熱してしまったようで

ウィルスのせいでハイテンションだったのかw

お大事に〜><



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 17 : 08 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(2) | page top↑
<<《新天生一對》撮影開始!<動画追加> | ホーム | ブツブツの犯人>>
コメント
--ウケた!--

本当、この『壊秋』には爆笑だったよ~!

愛紗ちゃんもつぶやいた時には、かなり私もうれしくなったよ~♪

ちゃんとコメント見てくれてるのがわかったしね!

これからも大嘴巴応援しないとね~ヾ(=^▽^=)ノ
by: ANCO * 2011/05/26 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ウケた!--

>ANCOさん

謝謝e-420

そうなんだよねv-363愛紗ちゃんがウケてくれたり引用してくれるのも嬉しいけど
ちゃんと見てくれてるんだって分かるのも感激だよねv-406v-352
by: 絵瑠   * 2011/05/26 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
