スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メンバーチェンジ!?
2011 / 05 / 27 ( Fri )

アジサミ2日前(4/22)の演唱會

この日来日したはずの宗華さんが、なんで居るの



って、よく観たら宗偉哥wwww

そっくりだから気付いてない人もいたりして(笑)

お兄ちゃんホント優しいね影武者ww

c9be[1]
ヴァネAnDより

この写真はなかなか難易度高いと思うw

我はわかるけど

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 52 : 17 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(2) | page top↑
<<カメラ大好き♥ww | ホーム | V.I.Cよりお知らせ(^▽^)>>
コメント
--ん?--

何かイベントでもあったの?
携帯から見てるから、写真が小さいからわかりにくいけど、これ2人が写ってるんだよね?

この兄弟、本当に似てるよね~(^▽^)
by: ANCO * 2011/05/27 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ん?--

>ANCOさん

アジサミ前日じゃなくて2日前だったw
大嘴巴ライブがあったみたい☆だから3人は前日入りだったんだね!
そして宗華さんの代わりに宗偉哥が回してるの!!
宗偉哥が着てる衣装も、宗華さんのじゃないかな(笑)

写真はライブとは無関係な、ヴァネが撮影した坂本兄弟♪
映画館の中だから暗くて、見分け難しめw
by: 絵瑠   * 2011/05/27 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
