旭イベのレポ(06.09.08~09) Part 1
2006 / 09 / 17 ( Sun )
今更(笑)JERRY FOR YOUレポ~

長いっすよ~( ̄∀ ̄;)笑 


所々(愛のある)ツッコミ入ってるので、

盲目迷さんにはスルーして頂いた方が良いかも


我は8日と、9日の昼公演に行って来ました

両日の記憶がごっちゃになってるのでまとめて書きます
 
順番もメチャクチャですきっと(;・∀・)




スクリーンにの映像と共に『Jerry come here』の文字が表示され、

が舞台中央からポップアップで登場


今回の装いはベロア(or 別珍?)のジャケットに

最近のお気に入り、フリルシャツ(笑)

黒のパンツとレッグウォーマーをブーツインしていました。


成田ではよく見えなかったけど、

の足が尋常じゃない位長い
(&細い


そしていきなり日本語で長い挨拶してくれてヴィックり

しかも「ボクハ日本語ヘタデス(笑)」なんて笑いも取る(笑)

そんな事ないよーすっごく上手になってて驚いたよ



椅子に座って司会の方とのトークに入り、

「いつも衣装はご自分で選ばれるんですか

と聞かれ、「ナイデス(違います)。」と正直なお答え(笑)

自分で選ばせたらオヤジT着てきちゃうから(笑)


家族について話していた時、

「ちょっと前まで一人暮らしをしていましたが、

今は小さな家を買って母と姐と一緒に住んでいます。シアワセ


と、本当に嬉しそうに言っていました。良かったね(T▽T)


8日はトークの間中ずっと、緊張の表れだったのか

右足をブラ2させていたのが可愛くってツボでした

ありんもそうだったみたいで、公演終了後盛り上がりました(笑)


、一生懸命日本語で話そうとしてくれてるんだけど

返事がだん2「ハイ」から「ヘイ」に変わってくる(爆)

9日は最初から「ヘイ」で、

迷達に笑われて通訳さんに直されてました。


「スミマセンと恥ずかしそうに謝ってたけど、

良いのよそのカタコト具合が可愛いんだから

と我、心の中で叫んでました(笑)


続いてがデジカメで撮った写真を公開

写真撮るの好きなんだそうです。Kenちゃんとおんなじね


 を可愛く持った

   変わった持ち方(笑) 手、ベト2になったべ

 アロヨ大統領官邸に招かれた時の写真×2

   小さい女の子抱っこしてるー

 トラと2ショ

ff7268da[1].jpg

   トラがいつ自分に噛み付いてくるか心配で、刺身になった気分だったらしい(笑)

   やっぱりちょっとは、怖かったのよね
  
 ロケ弁の写真×2

   水餃子となんとかビーフ(笑)の写真(食べかけ 爆)

 今年のホンハムコンサのリハーサル写真

   ピアノ弾き語りコンサ前に集中して練習したそうです。

 東京で撮った写真

   後ろは隅田川マジック・キッチンの撮影時に撮ったそう。

 10歳位の頃の写真×2

   自ら「ヅラです(笑)」と(笑)

   「家が貧しかったので、子供の頃の写真は僕にとってとても大切なものです。」

   と言っていました。小さい頃の写真あんまり無いのかな・・・。

   にとっては大事な思い出の詰まった写真なんだね。

 高校時代の写真×2

   友達に撮って貰ったそうです。
   鼻の横を指で押さえてるのはおできを隠す為(笑)
   靴の裏の白い物は値段シール(爆)

   「僕は昔はずっと細かったけど、兵役に行ってマッチョになりました。」

   ってが言った時、

   が兵役行って、
  マッチョになって帰ってきたらどうしよう


   と不安になってしまった・・・(笑)


 兵役後にバーテンのバイトをしてた時の写真

   女性のお客さんにラブレター貰ったってさっすが


こんな感じかな

てか、が撮った写真って

ロケ弁だけじゃねぇ(爆)


続いて、世界初公開の映像(笑)も流れました。

「今日これが見られるあなたはラッキーです」

という、文章がスクリーンに表示された後、

「Jerry’s cooking」というタイトルが。

がオムライスを作り始めます。

これがツッコミ所満載(o_ _)ノ彡☆ 天然で可愛すぎ

入れすぎで分厚くなるわ、

卵の上にご飯を乗せて無理矢理半分に折るわ(爆)

しかもチョット焼きすぎ


でも匂いを嗅いで「良い匂~い」って感じの仕草をする旭は

すっげぇ幸せそうでチョウ可愛い(笑)

いつもケチャップで笑ってる口を書いて

スマイルになるようにしてるんだって

可愛いー(笑)


続いてトマトソースのパスタ

・・・パスタ茹で終わってからソース作るの(笑)


材料を切る時、顔が包丁から近くて目が真剣なもんだから

なんか怖い(笑)


2品完成後、「どっちから食べるでしょう

と、ミニクイズがあったり。

そりゃパスタでしょ、伸びちゃうし

正解はやっぱりパスタ(笑)


ここで隣で見ていたkeiさんに言われてある事に気付きました。

食べる時フォークとナイフ持ってるんです

食べてるの、オムライスパスタだよね(^◇^;

スプーンの方が良かったんじゃ・・・

はいつもで食べるのよね

そういう事にしておこう(笑)



とりあえず、Part1ここまで




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 21 : 02 | レポ♪ | コメント(3) | page top↑
<<ウサタクー♪ | ホーム | 今日は・・・>>
コメント
----

待ってたよ~~(^_-)-☆
それにしても皆細かいところまでよく覚えてるよね~
私記憶が飛び飛びで、UPしてから思い出したり、皆のブログ読んでから、そんな事もあったな~って思うことばかり。。。。。(;一_一)

あれナイフだった!?気がつかなかったよ。。。。あの分厚い卵を食べるにはナイフが必需品だったとか~(^^ゞ
やっぱり少爺はナイフとフォークが定番なんだろね~~(笑)

マッチョな仔。。。。見たくないっす(小声)
by: しゅう * 2006/09/18 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

よく覚えてるものですね~~~(^o^)丿
私、3回も見たのに、細かいとこまでは覚えてないんです(T_T)
まさかメモしながら見てたわけじゃないんですよね??(笑)
家に帰って、シーフードスパゲティーとオムライス、作りました!
スパゲティーは普通に美味しいと思ったけど、
オムライスはあの作り方じゃまずいでしょ?
ってことで、ちょっと作り方を変えましたが・・・・笑
(阿旭のはワラジみたいだったし・・)爆!

普段、阿旭って動画とか見てると可愛い人なんだけど、
ホントに可愛かったです~~~!
きゃ~~~~!!!
by: angie * 2006/09/19 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゅうさん

待っててくれてありがチョウご仔ます&遅くなって對不起~( ̄∀ ̄;)

我も殆ど忘れちゃったかと思ったんですが、
書き始めたらどんどん思い出して自分でもヴィックりです(^◇^;笑

我も言われるまで気が付きませんでしたが、確かにナイフでした(笑)
そうか!卵が分厚いからナイフが必要だったんですね(爆)!!
さすが(?)道明寺少爺~(笑)

マッチョな仔は我も見たくないです(^o^;笑

>angieさん

メモしながら見てませんよ~(爆)
旭セット作ったんですか!
美味しかったなら良かったです☆ワラジって(o_ _)ノ彡☆爆!

旭、可愛かったですね♪29歳とは思えない!
少年の心を持ち続けてるって感じでした(笑)
by: 絵瑠 * 2006/09/19 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |