6.18.2011 NKOTBSB Tour動画(BSB部分)
2011 / 06 / 28 ( Tue )

一昨日の夜は久しぶりに、1人BSB祭りしてましたww

やっぱりBSBのパフォーマンスはカッコイイし楽しいアガる



オープニング

是非、全画面で観て下さい



メロディはコールドプレイの名曲ですが、

よく聴くと歌詞はNKOTとBSBのヒット曲を歌ってますおもしろーい


Larger Than Life



A.J.のマッチョタンク姿、すごい久しぶりに見たかもww

てか、ギタリストがA.J.に激似(爆)「A.J.が2人(;゚Д゚)って思っちゃったw


I'll Never Break Your Heart



白スーツに赤いバラなんか持っちゃったら、

完全に絵本の中から出てきた王子様だよNick(´∀`*)ポッ

喋らなければなwww

最後は膝まづいちゃったりしてキャ~


Shape Of My Heart



なんと客席から登場して歌います\(◎o◎)/

ハウちん時々お客さんに埋もれちゃって見つからないよwww

ハウがファンと直接触れ合う時の優し~い雰囲気好きだぁ


その他の動画はコチラ

(thx alibutterfly82)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 34 : 51 | BSB | コメント(2) | page top↑
<<双V~!!!キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!!! | ホーム | おそろ。(追記)>>
コメント
----

BSB....懐かしいです。
ケビンがいなくなってから自分はぜんぜん追えてないです。スキなのはブライアンだけどww絵瑠さんはニックがスキなのかな?^^

NKOTBはほとんど知らないんですが復活をおととし?もっとかな。summer timeスキでした。

いやーーありがとうございます。
タイムスリップできましたw
by: momo * 2011/06/30 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>momoさん

momoさんも元BSBファンでしたか!
実は私もずーっと離れていたんですが、1年半前から復活したんです♪
Kevinが脱退したのも知らなくて、暫くしてから友人に聞いたんですよ(^。^;)

はい、私はNickのファンです^^BayleeとJamesも大好きですww
momoさんはBrianですか!
彼は歌ってる時とそれ以外のギャップが激しくて面白いですよねww

私もNKOTは知りませんでした。曲はなんとなく聞いた事あるかな?って位で。

楽しんで頂けたなら嬉しいです^^
って、私が撮影したわけじゃありませんがw
by: 絵瑠   * 2011/07/01 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |