"Do it"録音花架
2011 / 07 / 03 ( Sun )

[好交情]:義氣相挺 仔仔周渝民開口RAP
相隔9年F2音樂再撞新火花 吳建豪新輯《C’est La “V”》驚喜加碼



以下、F2の会話部分の意訳


adb3[1]

デビュー当時はカラオケに行く約束をして歌った事があるヴァネ

(発音記号読めませんが、おそらくan・ang)をハッキリ発音出来ない

本当はRAPの達人であると知っていた。

すぐにヴァネと約束をしました。

ヴァネ「いつか俺がソロアルバムを出す事になったら

絶対RAPを歌ってよ。」


も快諾した。


<中略>


ヴァネ「俺の新曲でRAP歌ってくれる

仔「本気で言ってんの

ヴァネ「オマエなら出来るよ。」

は笑って答えた。

仔「いいよ、君が怖くないなら僕も怖くないww


<中略>


レコーディングスタジオにて。

仔「どういうRAPを求めてるの

ヴァネ「オレが求めてるのは仔仔スタイルだよ。」

スタイルって一体・・・(笑)

<中略>

ヴァネ「仔仔が今回レコーディングしてくれたRAPは、本当に素晴らしかった。

皆がアルバムを聞いたら必ず彼の実力を聴けるよ。」



が歌ったRAP部分の歌詞

「Do it baby,氣氛當然害羞,別說妳不會,因為我的兄弟,叫我do it。」

この記事が出る前、なぜ"Do it"のRapにが起用されたのか

我なりに予想してみましたw


まず、Rapのイメージが無い人にやってもらって意外性を狙ったヴァネちゃん

で、候補に上がったのがF3(笑)話題性も狙えるし。


ヴァネ「誰に頼もうかな

bf0a[2]
考天・・・は、歌は上手いけど

RAPは『じぇがしーじぇ、じぇがじぇがしーじぇ』だから駄目」 


(「這個世界,這個這個世界」當你是朋友より)w



Jerryは・・・
268002_10150242832633077_10306433076_7406623_3799228_n.jpg

「うーん。。。色々心配っ(;´Д`)ww

よし、仔仔



・・・消去法ww

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 57 : 14 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<"新天生一對"撮影チュウ! | ホーム | Ce'st La V 関係 イロイロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |