スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旭イベのレポ(06.09.08~09) Part 2
2006 / 09 / 19 ( Tue )
迷からの質問コーナーでは

迷:「自分の一番好きな所はどこですか

:「エ~(暫く悩んで)手です。」

指が長くて、ピアノの先生にピアニストに向いていると褒められて

嬉しかったんだって

司会者の手と比べて、二周り位大きくて綺麗なでした


迷:「さっき料理していた場所はJerryの家ですか

:「違います。僕の家は狭いので、キッチンを借りてやりました。」

誰の家?フェニ?(笑)

迷:「台湾のどこに行けばJerryに会えますか

:「(僕の)家です(笑)」

そりゃそーだ(笑)

この時かな 「電話して」って手を受話器にして言っていました(笑)

じゃあケー番教えろっ(笑)

あ、でもいつも電源切ってるんだったこの人( ̄∀ ̄;) 爆


迷(子供):「お休みの日は何してますか

:「スポーツ(主にバスケ)してます。」

水泳も好きだと言うと、「どこで泳ぐの?海?

という司会者の質問に爆


迷(子供):「プレゼント貰って下さい。」

と言った子は特別に直接旭に手渡ししてました

その子のほっぺをつついたり、手の甲にチューしたり

本当に子供が好きなんだなぁ(*^∇^*)

子供に「ハジメマシテ、ワラシハJerryです」

って、デタ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━(笑)


迷:「今後の来日予定は

「今度はF4で来ます。」

この答えのインパクトが強すぎて、あとの質問は忘れました(;・∀・) 

是非そうして下さいっ




9日昼は質問が終わった迷に「オヤスミナサイ」って何度も言ってた(笑)

まだ昼だから早いっつーの(爆)


緊張してなか2質問出来ない迷に「ワカリマシタ~」と終わらせようとしたり

どこで覚えた、そんなボケ(笑)


普段のを撮った(と言っていたと思う)映像では

オヤジTでビリヤードをしている

(すごく上手くて好師だけど、ミスってる映像も 笑)

のと友人とバスケをしている様子が流れ、

司会者が「生で見てみたいよねと言うとバスケのゴールが登場


このゴール、ネットが9個付いていて、全部にシュートが決まると

にマイケル・ジョーダンの何か(忘れた 笑)

をプレゼント


ジャケットを脱いで気合入ってましたが、

緊張していたのかあまり上手く入りません
20060919224320.jpg


でもクルッと回って投げたシュートは見事に決まり、

ステキ~ でも は貰えず


そうそう、バスケとビリヤードは昔からよく友人と行っていたそうで、

ヴァネとも行ったらしいです

負けた方が腹筋をする(は腕立て伏せのジェスチャーしてましたが)

罰ゲームで、が勝ったとか

ヴァネスがあんなにマッチョなのは
僕に負けてるからだよ(笑)


だそうです(爆)


「昔、彼女連れて行った事あるの」と司会者に聞かれると

「エ~(困)・・・ハイ

だってへえぇ~


抽選会では、サイン入りTシャツとマグカップ

そしてがイベ中ずっと身に着けている

miaのネックレス&リングプレゼント


にはキスなんかしちゃって
20060919224251.jpg
お兄さん、ノリノリだね(笑)

9日昼はもプレゼント


当選番号を教えてもらいながら日本語で読み上げる

本当、サービス精神旺盛ですね


miaとが当選した1階席の迷はステージに上げ、

直接手渡し

肩もみするフリしたりして、オチャメだなぁ



最後はミニライブ

のお色直しの間に流れた映像では

『犬、好きです』と、

教科書に載ってそうな日本語(笑)の後、

犬と戯れるオヤジT(笑)


『子供、好きです』

の後、そこへやって来た()小さい女の子をあやそうとするが

号泣される(爆)

も真似して泣き顔?(カワイイ 笑)

でもその子、泣きながらもが差し出したお菓子はしっかり受け取るんですよね(笑)


『ファン、大好きです(だったと思う)』

の後は、先日の台湾ファンミの様子が流れました。


続いて迷への日本語のメッセージが書かれた画用紙を、

がどんどん捲っていく映像。

『皆の応援があるから頑張れます』とか、

『まだ日本語が下手だから上手く気持ちを伝えられないけど、

皆の気持ちは伝わってきます』
 、

『これからも応援して下さい』みたいな内容(端折りすぎ 笑)

これ、すごく感動しました。

いつもより一層、旭の気持ちが伝わって来たのは

画用紙をこちらに見せている時のの表情も一緒に

見る事が出来たからでしょうか。


それらの映像が終わると、再び登場

『一公尺』『我是真的真的很愛イ尓』を熱唱
3509544-1458092[1].jpg


3508376-1457286[1].jpg
これはリハの様子ですが、上とおんなじポーズ(笑)

3509565-1458109[1].jpg


我にとっては勿論初生歌

一緒に歌えたよー(きっとどこか間違っていると思うが 

途中、 「シアワセデース(>▽<)

と叫ぶ、熱いぜ


ライヴが終わるともうイベント終了の時間に。

8日は「アンコールの声が止みませんでした。

司会者が「Jerryさんこれからご飯食べて寝なきゃいけないんだから~

と言ってもムダ。

もスタッフに「(アンコールやっちゃ)ダメって言ってたけど

(もしくは迷に「(帰っちゃ)ダメだったのかも)

結局アンコールはナシで終了。

「アノ・・・アノ・・・アイシテマス(ペコリ)」

の後、帰り辛そうに旭は捌けて行き、幕を閉じました。


9日昼は、この後の夜公演を控えていた為、あっさり捌ける

それが我には今回の祭りで見る最後の姿になりました寂しい・・・。


祭りを終えて、我も参加する事が出来て

本当に良かったです

一時は参加不可能かもと思ってかなりヘコんでました。

我を参加させてくれた迷友の皆さん、

本当にありがとうご仔ました



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 51 : 15 | レポ♪ | コメント(8) | page top↑
<<背中? | ホーム | ウサタクー♪>>
コメント
----

子どもがプレゼント渡してる時、
阿旭は目の前にしゃがんだ!!んです~~~
私、3列目だったから。
きゃ~~~!きゃ~~!!!
目の前の光景が信じられませんでした・・
あまりに美しくて<人>とは思えませんでした!(爆)
はい!阿旭は天使でした★

絵瑠さん。。。初生歌??
タイコンに行かれたのでは??
私の記憶違いでしょうか???
(タイコン、生歌だったと聞いてますが)
by: angie * 2006/09/20 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

よく覚えてるなぁ・・・。
我、飛び②だよ(^^ゞ
しかも、順番なんかまったく。。。
VANNEの名前なんか出すから余計だっての(爆)
そっちにばっかきがいっちゃうじゃん(笑)
詳細レポ、辛苦了!!
by: ありん * 2006/09/20 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>angieさん

あの時目の前だったんですか!?スゴーイ!
開演前、angieさんが席に着くのが我の席(2階)から見えましたよ♪

タイコン行ってませーん(゜O゜;!
我がスーを追っかけるのはりーべん限定ですから(^◇^;

>ありん

謝謝ー!
どうしてこんなに覚えてるのか自分でもわからん(^o^;
順番は我も多少前後してると思うよん。
ヴァネに勝ったって話してる時の得意げな旭の顔がツボだったわ(笑)
by: 絵瑠 * 2006/09/20 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

夢のような時間が思い出されました~
未だ抜けられない私です・・・
阿旭と一緒に「真的~」を歌えた事が最高に幸せでした♪
by: piro * 2006/09/21 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

絵瑠さん、すみません・・・
ず~~っと勘違いしてました。
絵瑠さん、タイコンに行ったんだと思ってました。
じゃあ、誰だったんだろう・・・某BBSにタイコンに行った話を書き込んだのは??
き・記憶が~~~~~~(笑)
by: angie * 2006/09/21 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>piroさん

旭迷さんたち皆まだ夢から覚めてないみたいですね(笑)
我も旭と一緒に歌えて嬉しかったです(^^)♪

>angieさん

誰だったんでしょう(笑)?
BBSでタイコンの時既に迷だった人って少ないですよね?
我も思い出せません( ̄∀ ̄;)
by: 絵瑠 * 2006/09/21 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

お見事~~~(^_^)v
再びあの日の記憶が蘇ってきた~~(^^♪

緊張の中でも可愛い阿旭がたくさん見れて、私も初参加、初生阿旭(笑)、初生歌と全部が「第一次」で楽しい時間だった~~
そんなに近い席じゃなくても、2階席でも阿旭は天使でした♪

同じ人間とは思えん!!!!!
by: しゅう * 2006/09/22 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゅうさん

ありがチョウございますー(≧▽≦)
しゅうさんやangieさん含め、
旭迷さんにそう言って貰えると嬉しいどす☆

お互い良い「第一次」になりましたね(*^∇^*)本当、2階席からでもオーラをビシ2感じました!

同じ人間と思えないから良いんですよ!
皆が皆スーみたいだったら有り難味がありませんもの(笑)
by: 絵瑠 * 2006/09/23 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
