-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴンイル チュカヘヨo(>∀<*)o
2011 / 07 / 09 ( Sat )

ひゃ~またこんな時間になってしまった

つよぽんお誕生日おめでと~

f_tuyo[1]

両さんブログつよぽんからの一言が上がってますw


先月ビストロスマップに行った時(そのレポはまた後日)、

つよぽんとちょっとだけ交流する事が出来ました。

tuyo_s[1]

つよぽんの凄~く綺麗で汚れていない、真っ直ぐな眼差しを向けられて

あぁ、この人はホントに奇跡のピュアだなって実感しました。

マブシイぜww


こんなに長く芸能界に居て、どうしてそんなに純粋なままでいられるんだろう。。。

どうかこれからも、そのままのつよぽんでいて欲しいものです

k_tuyo[1]
関連記事

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 48 : 31 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<媽媽咪呀! | ホーム | 懐かしの・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
