STAY REAL
2011 / 07 / 19 ( Tue )

原宿・台北・上海・香港で16日に同時OPENしたSTAY REAL

一昨日行ってきました━━━━o(*´∀`)○━━━━━
DSC_0768-2.jpg

DSCF9004.jpg
ハリー君と愛紗ちゃんが着てたTシャツ
o0500070011321985757[1]


店員さんは台湾人で、チャイ語の飛び交う店内。台湾に来てるみたい

でも皆日本語凄い上手でした

「Da Mouthは来ないですよね(・∀・;)

ってダメ元で聞いてみたら

「来ないですね~。」って言われちゃいましたやっぱりね・・・


260481_10150367064836110_251591591109_10068650_806894_n[1]
40のスイカっTが目立つ所にディスプレイされていて、

本物だヽ(゚Д゚)ノ!!!とテンションアガる



先日このBlogでも紹介した、とハリー君がオソロのTシャツも売っていました

cbeb[1]

とオソロするか、宗華さんとオソロするかで激しく迷う我(笑)


で、結局買ったのは。。。





DSC_0771.jpg

i.jpeg
宗華T━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━ www

デザインが、こっちのが好きだったんでねw

DSC_0772.jpg
袖を折り返すとドット柄チョウ可愛い~


DSCF9005.jpg
しかも、倉庫から新しいの出して来てくれるサービスっぷり。

DSC_0773.jpg
ショッパーも可愛いでしょ


愛紗ちゃんが着てたTシャツも欲しいし、また行きたいな~

しかし店内に大嘴巴のポスターも無ければ

BGMもエミネムという、意味わからん状況。。。

大嘴巴使ってくれ━━━━━ (#`皿´)

関連記事

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 17 : 28 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(4) | page top↑
<<[Sina Video]群星齐聚再战舞林 吴建豪期待F4再聚首 | ホーム | 仔に物申すw>>
コメント
----

すっごい可愛いしオシャレですね^^♪

赤の水玉リボンの買うかと思ってた
by: もすもす * 2011/07/19 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>もすもすさん

自分でもそのつもりだったんですけどねw

鏡で合わせてみたら、メンズでも

サイズ的に大丈夫そうだったのでこっちにしましたv-238

次回はリボンのを買うかもしれません(*'v`◎Pq)v-318
by: 絵瑠   * 2011/07/19 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ!ウラヤマですーーーーー!!!

宗華Tめっちゃかわいいですね^^
私も行くなら購入したいのですが・・・・
スイカ・・・にしようかどうしようか。
彼しか似合わない気がするwwwww

BGMがEMINEMってwwwwww
是非大嘴巴を流して欲しいですね、はい。
by: momo * 2011/07/22 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

> momoさん


宗華さんのTシャツという事を差し引いても、
普通に可愛いですよね!

スイカはなかなか勇気が要りますね!(爆)
スイカもドラえもんも一般人には難しいww

五月天ならまだしも、何でエミネムなんでしょうね(+_+)
by: 絵瑠   * 2011/07/24 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |