桜蘭高校ホスト部を台湾でドラマ化するとしたら。
2011 / 08 / 01 ( Mon )

私が『ピーチガール』以来、数年ぶりにハマったマンガ

『桜蘭高校ホスト部』のドラマ化記念

勝手に台湾明星でキャスティング


年齢的に不可能なのは百も承知ですが(笑)

それぞれのイメージだけで考えました


素材はCOMMON SUNより拝借。



まずは主人公の藤岡ハルヒ

日本のドラマでは川口春奈(敬称略)

ザックリした性格の庶民特待生。
外見や性別には興味ゼロ。
公式サイトより。)

ha[1]
アイビー・チェン

ショートカットで男装も可愛いと思う

0716[1]



続いて須王 環(山本裕典)

ホスト部部長。「自称」キング。
フランス×日本人のハーフ。


ta[1]
ジェリー・イェン

カラコン入れればフランス人とのハーフに見えない事も無いかも

『就想頼著妳』でコメディも出来る事が判明したので(笑)

がどこまでバカになれるか見たいw

fef4[1]



鳳 鏡夜(大東俊介)

ホスト部副部長。
悪魔の微笑みの陰で策を巡らすコワイ人。


ky[1]
ケン・チュウ

鏡夜の邪悪さは天天にしか表現出来ないと思うwww

bad9[1]
天天が親友役って、久々に見たい



常陸院 光(高木心平)

hi[1]

イタズラ好きな双子の兄。
髪は右分け。


常陸院 馨(高木万平)

双子の弟。光より
やや大人な性格で、髪は左分け。


ka[1]

最大の難関は双子でした

”桃花小妹”で叶わなかったヴァネ&ギャビーの双子を・・・と思ったけど

イメージがあまりにも違いすぎるし(爆)

で、結局。。。

ショーン・アン

200910021146562924[1]

ピッタリCG使って、一人二役でお願いしますww



埴之塚 光邦(千葉雄大)

通称ハニー先輩。
常にうさぎのぬいぐるみを携帯。


hn[1]
フィガロ・ツェン

いやー、名前思い出すのに時間かかったかかったw

台湾でハニー先輩が出来そうな可愛い系俳優は彼しか浮かばなかった~。

20100307m04[1]
あ、元・可米小子が2人入ってるぞw



銛之塚 崇(中村昌也)
mo[1]

通称モリ先輩。
寡黙にハニーに付き従う。


カオ・イーシャン

すんません、身長だけで決めました・・・(笑)

でも強そうだし(体格で判断w)、モリ先輩似合いそう。

E9AB98E4BBA5E7BF94[1]



猫澤梅人(竜星涼)

黒魔術部部長。
オカルト好きで、黒マント黒髪カツラ着用。


我らがヴィック・チョウ

7540[1]

もうこのまんま猫澤先輩出来るよwww

黒マントじゃないけど(笑)

なら絶対面白く演じてくれるよね



あ、ヴァネの役が無い(笑)

ピッタリなのがありますよ

九瀬 猛

アメフト部部長。
鏡夜の幼馴染。鏡夜にプライドを潰され一方的にライバル視しているがいまだ0勝。


これまた”一重”と”体格”で決めてしまいましたwww

9f2b[1]



ドラマ 桜蘭高校ホスト部は

毎週金曜日深夜0:20からTBS系列にて放送中デス


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 54 : 11 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
<<誰・・・? | ホーム | ヴァネ&大嘴巴@ Power Sunday >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |