スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビストロスマップに行ってきました☆彡<8/16追記>
2011 / 08 / 16 ( Tue )

o0800045011398647132[1]

赤で囲んでるのがワタシw

↑は先週流れた予告の映像

今夜放送されます映るかな



ネタバレにならない程度に、カメラが回ってない時のレポ。。。

私は前から2列目でした。

ある時、つよぽんがこちらに背を向けた状態で目の前にいたので

絵瑠「つよぽんと声をかけてみたら、

クルっと振り返って、キョロキョロしながら声の主を探してました(笑)

私が両手で手を振ると気付いてくれて、

つよぽん「あ。。。」と言いながら会釈をしてくれましたwww

つよぽんはヤッパリ、

真面目な「いいひと」だ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


tus[1]


中居ちゃんは、疲れた顔してたなー

ヅラからはみ出た自毛をメイクさんが整えたりしてましたが、

それ必要ww

nakai_o[1]


たっくんはコックの衣装の下に、

ボーダーのインナーを着てるのがうっすら見えました


私の前に居たファンの方が、「拓哉~と声をかけると

ジーっと彼女を見つめ返すたっくん。(←ちょっとコワイ/笑)

興奮して声が出せ無くなった彼女に、

「何だよっw」と聞き返してました(笑)

m_b_k[1]


吾郎ちゃん慎吾に関しては

ネタバレになっちゃうので、また後日w


<8/16追記>


吾郎ちゃんは料理中、何か慎吾に話しかけてる時

慎吾の事が好きなんだな~というオーラが全身から出てました(笑)

変な意味じゃなくwww

gos[1]


慎吾が”美味しいリアクション”で美空ひばりさんの衣装に着替えていました。

セットから一旦捌ける為階段を降りる時、スカートの裾を持ち上げると

中は革靴にくるぶし丈ソックス(爆)

客席が爆笑すると、今度は

スカートを更に上まで持ち上げ、

足を見せてくれました(o_ _)ノ彡☆バンバンwww


毛ズネが!!!!wwwwwwwwwww

客席、更に大爆笑(≧∇≦)ノ彡

その時の慎吾の表情(笑)→( ̄ー ̄)ニヤ...

どんだけ芸人気質なんでしょう、このジャニーズ(笑)

shin_s[1]


青木隆治さんがものまねメドレーをする前には、

つよぽんがお客さんの方を向いて、

「皆ラッキーだね良かったねぇ

と、嬉しそうに話しかけてました


そのメドレー中、hydeさんのモノマネが始まった時は

たっくん吾郎ちゃんの反応がデカかったww

2人でお腹を抱えて爆笑してました(笑)



あんなに近く(最短1.5メートル位)で5人をいっぺんに見れたの初めて

ホントに良い思い出になりました

ありがとうございました

2006s[1]


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 01 : 26 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<お誕生日おめでとう御座います。 | ホーム | リアル・カンフーシェフw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
