大嘴巴@壹傳媒娛樂大賞 <8/20動画差し替え&追記>
2011 / 08 / 20 ( Sat )

最近ネタが無いから、すっかり大嘴巴ブログと化してるな~ここw


さて、大嘴巴が今度は壹傳媒娛樂大賞という

ネット上で行われた人気投票で最受歡迎團體獎を受賞しました

勿論、私も投票しましたよん


40、一瞬誰かと思っちゃったw新しいメガネ格好良いね


宗華さんが挨拶しようとすると突然、口を塞いでしまうハリー君
1-5_20110818002856.jpg


宗華さんビックリ
2_20110818002812.jpg


金曲奨受賞後のインタビューで

「S.H.Eに勝てると思ってた(眼中に無かった)と言ってしまったので

誤解されて「天狗になってる」とメディアに叩かれちゃった宗華さん。

だからハリー君が口を塞いで「気をつけて喋れよと言ったんですねwww

これには愛紗ちゃんも大ウケ(笑)


からかわれて恥ずかしそうな宗華さん可愛いすぎー(//∇//)



<8/20追記>

「もし大嘴巴が3人グループにならないといけなくなったら

誰を脱退させますか


というイジワルな質問に対し、 

あっさりと宗華さんを指差すハリー君と40ww

愛紗ちゃんが困っていると、宗華さんが手を取って自分に向けさせました(爆)

リーダーなのに。。。(o_ _)ノ彡☆バンバン



下一站,幸福や敗犬女王に出ていた朱芯儀は今、

お腹に赤ちゃんがいるんですねてか結婚してたんだ

前より更にキレイになったね恭喜~

関連記事

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 54 : 29 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(2) | page top↑
<<大嘴巴擔任反毒大使COSPLAY活動 & 魔幻力量演唱會 | ホーム | 忠烈杨家将 北京記者會&クランクイン>>
コメント
----

こんにちは!

英雄坂本そんなことがあったのですねw
芸能人は大変だ!^^ドンマイです!

40先生最近メガネが多い気がします!
かっこいいなぁぁ、もう♪

動画でチョコチョコでてきたメガネのお父さんは、メンバーのお父さんではないですよね?
まさかの40父?ww
by: momo * 2011/08/18 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>momoさん

そぉなんですよぉぉぉ(ノД`)・゜・。
宗華さんたら、テンション上がってつい口走っちゃったそうですw

40先生(笑)アジサミ辺りから個性的なメガネにハマってますよね!
みんな似合ってるのがスゴイ☆

メガネのお父さんに対して弁解しているので、
S.H.Eの関係者だと思いますよ~セリーナパパとか?
by: 絵瑠   * 2011/08/18 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |