スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日おめでとう御座います。
2011 / 08 / 18 ( Thu )

hiro[1]

見た目は、そのベビーフェイスでかなり得してますよね

20代にしか見えないって~

でも実は身体がボロボロ

働き過ぎ&無理な食事制限のし過ぎはやめて欲しいな。

心配になります>< また吐くぞ



この間のスマスマで”STAY”のライブ映像が流れた時、

中居ちゃん「良いね~SMAPがカッコイイって感じで

と言っていたのでDVD見返しちゃいましたw

やっぱり中居ちゃんの演出&セルフプロデュース力はスゴイ

常に”SMAP”を何よりも大事に考えてるリーダーがステキです。

アラフォーアイドル万歳ww

hirotan[1]
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 05 : 43 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<PC版TOP画像変えました♪ | ホーム | ビストロスマップに行ってきました☆彡<8/16追記>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
