-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忠烈杨家将 北京記者會&クランクイン
2011 / 08 / 19 ( Fri )

V.I.Cのしゃちょんブログ&PHOTOにも上がってます。

68796087gw1dka58i4dlpj[1]
こうして並ぶと、やっぱって顔ちっちゃいのね~

確か呉尊てより年上じゃなかった

でも、のがお兄さんの役。

太郎ちゃんじゃなくて、今度は三郎くんですw

北島(笑)

593d379agw1dk9u9sobvbj[1]

565dbcdejw1dka308pmdjj[1]

68796087gw1dkat683sgaj[1]

593d379agw1dk9x865wczj[1]
楽しそうやっぱり、笑ってるが好き~

我にとっての笑顔は、何よりも1番の癒し

68796087gw1dka5lg7dc4j[1]

68796087gw1dka5s0lf9gj[1]

68796087gw1dka6g6mw3xj[1]

6a5e8fd8tw1dk9zxdi3e6j[2]

49ccf564jw1dka2z1vry2j[2]
(画像全て動力さんより)


続きに動画とクランクイン画像



め、また天天をネタにして笑いを取ってます(笑)

仔説「ある時コンサートの打ち上げで

僕はアダム・チェンさんにお会いした事があって、彼をカッコイイと感じていました。

その後、孝天が楚留香を演じる事を知りませんでしたが

それとは全然違いましたw」


ん~、最後の方イマイチ意味がわからなかったので違うかも

つか、アダム・チェンて誰よ




仔「家人、兄弟・・・」しか聞き取れない


734cbf29jw1dkanh5ixr8j[1]
はい、仔仔を探せ

後列の手前から4人目がかな。

コレだって。

6aaaf9fajw1dk9nb6gvrbj[2]
関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 59 : 55 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<大嘴巴@壹傳媒娛樂大賞 <8/20動画差し替え&追記> | ホーム | PC版TOP画像変えました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
