スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
拜金女王 × 敗犬女王
2011 / 08 / 29 ( Mon )

遅れてはいるものの、ちゃんと観てますよ~拜金女王

7カラット(7話)では、な~んと

敗犬女王から羅密歐(ロミオ)が登場

I found

iFound社が朝南市場で開催されたファッションショーの取材に来たという設定でしたww

もーチョウVICりしたからっ(笑)

このシーンに、両方の作品に出演してるハリー君が出てたらもっと面白いのにぃw





話は変わりますが。。。

何話か忘れたけど、このシーン

キャプチャ
ヴァネ、また置いて行かれる役か(爆)

と笑ったのは我だけですか



そして6カラットの幕後花架
キャプチャ2
www

真冬にこの撮影はキツイよねぇ((゚Д゚ll))ガタガタ

ずっと曇ってた所へ太陽が出てきてハシャイでる家豪クンですw

キャプチャ3
神に何を感謝しとるんだ宣教師(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 17 : 57 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<10/1 寵愛音樂演唱會特別嘉賓 | ホーム | キレイなお兄さんは好きですか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
