-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仔仔来るのねO(≧∇≦)O !!!
2011 / 09 / 04 ( Sun )

と言っても来年のハナシ(笑)

きっとそれまで会えないんだわ


なんとなんと、あの”金大班”をが吹き替えし直して、

コンテンツセブンってチャンネルで放送&DVD化決定!!!

しかも2012年に

と范氷氷の来日イベントも決定!!!!

って事は買わされるんだな、DVD(笑)

8e3e[1]
そーかそーか、サントリー烏龍茶にも会えるのねw

で、ついでに(?)ファンミもやるのよねしゃちょん


噂で終わったんだと思ってたの吹き替えし直し。

撮影してた時は勿論本人が声出してんだから、2度も吹き替えるなんて

効率悪いよねーw



以前コリタメドットコムさんとが会ったっていうのは

これに関係あるんだな。。。


つか我、結局最後まで見れてないんだけどσ(´ x `;*)

やっと見る気になれるかもー(かも?w)

17-1.jpg
高校生ながまた見れるぅ

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 04 : 52 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<大嘴巴 "Play" <追記> | ホーム | 大嘴巴的新歌”PLAY!”@music radio >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
