大嘴巴 "Play" <追記>
2011 / 09 / 04 ( Sun )



MVではありません。音源だけです。

そしてなぜか途中でブツっと切れちゃいますが(-∀-`; )



今日の北京ケンタはどうだったんでしょうか。

早く動画が見たいです

5b1fa972jw1dkt5ik382dj[1]
ポスターと同じポーズだけど、人を入れ替えてますw

ハリー君が真顔なのがウケるww

宗華さんのこの髪型好きー



852afde0jw1dkt8ptrh1sj[1]
愛紗ちゃんと宗華さんのボールはクッションなのか



<追記>

ANCOさんに教えて頂きました

KFCのサイトにMVがUPされてます


肯基全国青少年三人篮球冠军挑战赛

すっげ重いので根気良く待って下さいw

夜中まで撮影してたやつだね

250010_216224171736227_100000459376194_758870_7326543_n[1]

好酷的MV喔♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡ 導演はジミーちゃんなんですね

ヴァネといい大嘴巴といい、お世話になってますw



ハリ-君シルエットの美しいこと。(シルエットかよっw)

40はまたメガネ君ですな。

白スーツの宗華さんがホストっぽい(笑)元ダンサー、ちょこっと踊ってます

愛紗ちゃんキラキラしてるー衣装もヘアメイクも我好みで、真似したいです

関連記事

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 30 : 16 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(2) | page top↑
<<Nick、ファンに食べられるwww | ホーム | 仔仔来るのねO(≧∇≦)O !!!>>
コメント
----

MV見ました~UPいつも本当にお世話になっております;___;

DJ坂本の最初と最後、かこいいですね^^!

予想はしていましたが、PLAYも40作詞なんですね!!
もう、彼って天才♪ww
by: momo * 2011/09/05 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>momoさん

とんでもありません★
momoさんや見てくれる方がいらっしゃるから励みになりますo(´▽`*)/

始まり方と終わり方カッコイイですよね!

これも40作詞でしたね♪
色々才能があっていいなぁw
by: 絵瑠   * 2011/09/05 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |