Nick、ファンに食べられるwww
2011 / 09 / 05 ( Mon )


Nickのつぶやき「My fans are eating me in Montreal ahhhhhh!!!!」

って、何かと思ったら。。。



x2_808ed1d.jpg

Nick「Nick for breakfast... Help!! 」

(o_ _)ノ彡☆バンバン ヘルプじゃねぇww

こういうとこ、変わんないなー(笑)歌ってる時とギャップありすぎっっ

因みに私も「I want eat you too

と返しておきました。(←こっちも変わってないw)

ファンと(ファンで?w)遊ぶの好きよね(笑)




Nick髪伸びて可愛くなったね昔に戻ったみたい。

昔はもっとデカかったけどww

そういやちょっと太ったかな(爆)すぐ太るよね~Nickもw

でもこれくらい肉付き良い方が私は好き

Nickに会いたいな。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 24 : 08 | BSB | コメント(0) | page top↑
<<PLAY! 完全版 | ホーム | 大嘴巴 "Play" <追記>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |