はずれた。。。
2011 / 09 / 06 ( Tue )

smapoti[1]


ハナっから当たる気はしなかったけど、

実際ハズレメールが来ると落ち込む。。。

一万人は少な過ぎだよ(p>□<q*))


地方ファンミは現地の人しか応募できなくて

西武園は全国の人が応募できるって

関東人は不利じゃんかー。


まぁ、普段番協やらいいともやらに参加しやすい関東は

恵まれてるじゃないかと言われたらそれまでですが。。。


今年は結局、日本ではLIVEやらないよね

10月になったら年末・年始の番組収録が忙しくなるもんね。


西武園当たった皆さん、ハズレた私達の分も楽しんで来て下さいね

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 41 : 34 | SMAP | コメント(2) | page top↑
<<中秋節快樂! from 大嘴巴 | ホーム | PLAY! 完全版>>
コメント
----

あらら、残念だったね~~
さすが国民アイドル!
規模が違う~~^^;

ところで私のとこに勝手にリンク貼らせてもらいました。
良かったら覗いてね!
http://zuzu8zuzu.blog.fc2.com/
by: zuzu * 2011/09/06 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>zuzuさん

そうなんです。。。残念すぎる(ノД`)・゜・。

zuzuさんもfc2やってたんですね!
こちらからもリンク貼らせていただきます~☆
by: 絵瑠   * 2011/09/07 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |