fc2ブログ
祝・20周年
2011 / 09 / 09 ( Fri )


SMAP SHOP 2007 6

SMAPは今日で二十歳です

おめでとうございます

今日の西武園、どうだったんでしょうか。

来週のスマスマ楽しみにしてます



因みに私も、来年でファン歴20年です。多分(笑)

もう昔すぎて覚えてない



子供の頃にSMAPに出会えて、私の人生は確実に大きく変わりました。

大人になる今まで応援し続けるハメになるとは思いもしませんでしたw



最初にTVで見た時は何とも思わなかったのに

いつの間にか青松(中居ちゃん)にハマり、

気付けば緑松(慎吾)ファンになってましたww

エコロジー(笑)



お互いお爺ちゃん・お婆ちゃんになるまでついて行くよ

僕らずっと共に歩こう。

永遠なんて言わないからさ。5・60年、それだけでいい。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 47 : 39 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<ヴァネコン決定! | ホーム | 與時尚同居ポスター? <画像追加>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |