スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仔ファンミ レポ (8.24) Part 5
2006 / 09 / 24 ( Sun )
夢のファンミからもう1ヶ月たっちゃいました

やべえっす

途中、祭りとかスマ祭りとか色々あって

だいぶ忘れてきた・・・( ̄∀ ̄;)

でもとりあえず、前回の続きから書きます


                         


前回は、満面の笑みで司会のおねいさんの方を振り返り、

「オイシイ

と言った仔仔ですが、その場所にはおねいさんではなく、

スクリーン用のカメラさんがいた(笑)って所まででした。

その後のは少しヴィックりした後、

恥ずかしそうな表情をしていました(笑)


カレータイムが終わると一応、ファンミ終了って事で

「バイバーイと言いながらはけていく


「アンコールの声があがると

割とすぐに出てきました(笑)


最後は仔仔から歌のプレゼント

我はSilenceのエンディング、熟悉的温柔

『愛在愛イ尓』か(「仔仔愛イ尓~」が聞きたい 笑)

『Just For You』が聞きたかったんだけど

実際歌ったのは皆さんご存知『流星雨』

思わず笑っちゃいました


絶対
A3144127-160_1_.gif
とか聞いたんだろ(笑)


仔仔と一緒に歌える6迷を抽選

でもステージには4迷しか出て来られませんでした(ナゼ?)


4迷様がの後ろにあるスタンドマイクの所に並ぶと

「F5(ファイブ)

嬉しそうに言っていました(笑)


そして『流星雨』を熱唱する

我、生は3回目(空港入れると4回目)でしたが

生歌は初めて

感激して泣き・・・そうになりました(笑)

でも目は涙でウルウルでした


途中、迷から一輪の大きな花を受け取り歌う姿に

02年のホンハムでヒマワリ持って歌っていた

思い出しました


歌が終わり、迷をバックに記念撮影

これきっとFCの会報に載りますね


再び「バイバーイと去って行った

後で迷友に見せてもらった出待ち動画でも

チョウテンション高く両手でお手振りしてて爆でした(笑)


仔仔、ファンミやってくれてありがとう

あんなにハイテンション(笑)なあなたを見れて

本当に嬉し楽しかった


我、あんたの迷で良かったって思えた(T▽T)


我喜歡イ尓我喜歡イ尓 我愛仔仔ー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 52 : 50 | レポ♪ | コメント(2) | page top↑
<<台湾夜市・・・に行った気分♪ | ホーム | SNAP NO SHINGO>>
コメント
----

この夏は、仔ファンミに阿旭イベと忘れられない夏になりました~☆
私も、<仔仔愛イ尓>が歌いたかったよ~

by: piro * 2006/09/24 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>piroさん

本当に今年の夏は何かと忙しかったですね(;・∀・)!楽しかったですけど♪

piroさんも仲間ですね!!
いつかスーコンで「仔仔愛イ尓~」と歌えると信じましょう(≧▽≦)☆☆☆
by: 絵瑠 * 2006/09/25 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
