11.09.24 大嘴巴@世界豬腳節
2011 / 09 / 25 ( Sun )

この映像素晴らしいです

画質も良いし、何より宗華さんがUPで映ってる

"PLAY"やらなかったのね~見たかったな。



昨天も気合いの飛機頭(リーゼント)だったのね宗華さんww

4人ともSTAYREALのTシャツにPLAYBOYの靴

愛紗ちゃんのTシャツは、こんなにゆったりしたタイプもあるんですね可愛

40はまたメガネ君ですw




アジサミの少し前くらいから"Da Now 一場"をLIVEで歌うようになってくれて、

今では定番曲の1つになりましたね嬉しい




宗華さんもっと喋って(笑)




DJ紹介ありがとう40




40の「開不開心」に、我も「開心~と返したくなりましたww



話変わりますが、今発売中の「non・no」に

このハリー君が着ているTシャツが載っててVICり

261957_236802843011693_100000459376194_839123_6564931_n[1]
関連記事

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 27 : 34 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(4) | page top↑
<<「記得.我們有約」預告篇d(´Д`★)カワイイ | ホーム | イチゴ娘?>>
コメント
----

ひゅーーー!やっぱりLIVEいいですね。
DJかっこいい!!最中の片手上げるトコがきゃーーー♪

ゆったりサイズがあるなら私も欲しいですw

あーもう40のメガネ最高!でも久々ちょっとはずしたトコも見たいカモw

ちょっと前の記事の学生にしか見えないあの服も萌萌です^^

by: momo * 2011/09/26 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>momoさん

片手上げるトコ、きゃーですよね(*♥д♥*)笑

愛紗ちゃんTかなりゆったりっぽいですよね。
細いから余計?w

そうですね、40そろそろメガネなしでもイイかも★

40フレッピー似合いますね!
学生役もきっと出来るw
by: 絵瑠   * 2011/09/26 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--VICり・・・笑える^^--

non.no見てみます(立ち読みかも^^;)
いま敗犬女王見てるんだけどハリーくん出てて・・・いつもアメなめてるんだよね
それがカワイイ^^♪
by: もすもす * 2011/09/26 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: VICり・・・笑える^^--

>もすもすさん

non・no107ページにちっちゃくですが載ってます♪
ハリー君は載ってませんが(´∀`;●)

敗犬女王のJJ、アメちゃん舐めてましたね!

まさかシュアン姐とJJがくっついちゃうとは、
ドラマ見てた時は思いもしませんでしたww
by: 絵瑠   * 2011/09/28 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |