仔インタ「F4は大切な思い出」
2011 / 10 / 17 ( Mon )

301493_10150341170557830_313594622829_8219644_369316008_n.jpg
このポーズと表情は一体・・・(笑)

http://www.tianjinwe.com/tianjin/tjcj/201110/t20111016_4407424.html
以下、記事の一部を和訳してみました。(チョウ意訳です



記者:《與時尚同居》ではどんな役を演じたのですか?

仔:周小輝という役は田舎から出てきてファッション業界に入った後、
  それ以前とは大きく変わっていった人です。



ビビアンとの共演はいかがでしたか?
61e7f4aatw1dm699ei7kzj[1]
僕らの間にには暗黙の了解があって、
一緒に撮影している時はどのように演じようと何の心配もないんです。
彼女は沢山のアイデアを持った非常に真面目な役者で、人と交流するのが好き。
それは僕も見習いたいと思います。



今回ファッションエディターを演じる為に痩せたのですか?

実はこの前にやっていた映画の撮影後にゆっくり休めず、
すぐこの撮影に入ったから痩せているんです。
(今後)もしスポーツマンを演じるのであれば、今の体型ではだめなので
体重を増やしてから撮影する必要があります。


是非やりましょう、スポーツマンw


自らのファッションについてはどう思いますか?

客観的に見て、僕はオシャレな人ではありません。
《流星花園》の撮影時、僕たちは貴公子を演じたのですが
露店の(安い)服を買って高級に見せていましたが、実は数百元の物でした。



今でも露店で買い物をしますか?やはり根本的に街をぶらついたりしないのですか?

僕は完全にオタクです。
あまり買い物はせず、普段外出する時は黒いパンツとジャージの上着だけ。
すでに5・6年着ました。
僕は常にソファーに座って、丸一日テレビや映画を見ています。



いつかあなたが結婚するとしたら、ファンが失望する事を心配しますか? 

僕とファンとの関係はとても良くて、どんな事でも話せます。
彼女達の中には僕に結婚を薦め、しないなら早く彼女を作るよう勧める人が比較的多いんです。


薦めてるのは中華迷でしょ

だからあなたたちが思っているような感じではありません。
僕もかなり前に彼女達にこう言いました。
僕はもうアイドルではない。
もし君たちが僕の変化を好きになれないのであれば支持する必要はない。
支持してくれる何人かがいさえすれば、僕は満足だよ。 


またヴァネみたいな事を言う。。。


聞くところによると、あなたはF4時代の自分を好きではない? 
af69[2]
僕は(デビューして)最初の3年はとてもつまらないと思っていました。
この業界で何をすべきかわからず、今思えばとても惜しい事をしました。
もっと前に気付いていれば、あの3年間は更に面白かっただろうと思います。
僕達4人はとても縁があって、ケンカもした。
あれらは全て、最も貴重な思い出です。


へぇ~ケンカなんてしたんだ初耳~

やっぱ男の子は殴り合って友情深めないとねww (殴り合ったかどうかは不明・笑)


そうそう、脱力系だったが、突然仕事に目覚めた時の驚きは今でも覚えてますよ(笑)

公の場では楽しそうではあったけど、いつ芸能界を辞めちゃってもおかしくなかったから

覚悟してたのに、「あれっって拍子抜けw

嬉しかったけどね


関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

07 : 59 : 59 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<しゃちょん、微博に登場!!!! | ホーム | 大嘴巴@北京 奥迪A1 演唱會 (10/13画像追加)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |