スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しゃちょん、微博に登場!!!!
2011 / 10 / 17 ( Mon )

7c151c21jw1dm3fkbojlgj[2]

今日はなんと

が”與時尚同居”の公式アカウントで突然、微博に登場しました


仔「哈嘍,大家好,我是仔仔周渝民

(ハロー、皆さんこんにちは、仔仔周渝民です)」



一部和訳し、ご紹介します

迷「"與時尚同居"の周小輝とあなたの最も似てる所は?」

仔「名字が周・・・」  

そういう事じゃないだろう(爆)ww



迷「いつまた歌って(歌手活動再開して)くれる?」

仔仔「近い将来には考えてません。もっともっと、お芝居をやりたいよ。」




迷「あなたの坊主頭に期待してます。。。。」

仔「お芝居で必要なら、僕は頭を剃って坊主になるよ。」

今が坊主頭って意味じゃないよね



これは確実に本人が呟いてますね。

V.I.Cがリニューアルして、訪問者数もかなり減っただろうから、

迷にかまってもらいたくなったのかな(笑)


なんか久しぶりだねしゃちょん回來了って感じ

嬉しい


”與時尚同居”の公式アカウント:http://www.weibo.com/yushishangtongju


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 48 : 28 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<愛紗ちゃんのマイケルダンス、宗華さんのブレイク、40の・・・ | ホーム | 仔インタ「F4は大切な思い出」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
