愛紗ちゃんのマイケルダンス、宗華さんのブレイク、40の・・・
2011 / 10 / 19 ( Wed )

大嘴巴の過去の動画を色々見ていて発見しました


愛紗ちゃんのマイケルダンス、カッコイイ

そしてそのBGM宗華さんのマイケルMixが超~カッコイイ

さすが世界6位のDJです



愛紗ちゃんの次に宗華さんが

自分で曲を流して、自分で踊るというかくし芸(笑)をしてますが

ステージ中央に移動する時の歩き方が超笑える(爆)ww

でもブレイクはカッコイイです・・・がwww

最後はこうなってしまうんですよね(笑)

恥ずかしがる宗華さんはいつもとっても可愛いです



40が鍋蓋(笑)を叩いてる時の表情もナイスですww

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 48 : 18 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
<<森くん最後のスマスマ | ホーム | しゃちょん、微博に登場!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |