森くん最後のスマスマ
2011 / 10 / 20 ( Thu )

先日、納戸の整理をしていたら昔のVHSが沢山出てきまして

その中に森くんが出演した最後のスマスマを録画した物がありました。

morib2[1].gif

当時まだ子供だった私が、それまでの人生で最も沢山の涙を流した日。

あまりに懐かしくて、15年ぶりにビデオを再生してみました


古畑拓三郎のコント。

森くんの台詞「せっかく今の仕事を辞めて、やりたい事に挑戦しようと思ったのに・・・。」

が意味深ですね。


森くんのラストライヴでは、もう最初っから泣きそうな顔の中居ちゃん

歌い終わって、喋れないほど号泣する中居ちゃんを見て

私も15年ぶりに泣いてしまいました(笑)

そんな中居ちゃんを見てすぐに、代わりに進行役を務めるたっくん

さすがのチームプレイでした



今でも連絡を取り合っているというSMAPと森くん

去年はスマコンに来てくれましたね

先日のドキュメンタリーで中居ちゃんが言っていた、

「今でも戻って来てくれないかなって思ってる。」

が、凄く嬉しかった・・・。

メンバーもファンも、そこが複雑な想いなんですよね~。

戻って来て欲しいけど、戻って来て欲しくない。

SMAPに復帰したら嬉しいような、一度決めた決断を覆して欲しくないような。



そんな事を思いながら、スマスマ楽しませていただきました。

このビデオは永久保存版墓まで持ってくぜw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 15 : 54 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<與時尚同居 媒體見面會 | ホーム | 愛紗ちゃんのマイケルダンス、宗華さんのブレイク、40の・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |