-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
與時尚同居 媒體見面會
2011 / 10 / 21 ( Fri )

20111019Vic23s[1]

與時尚同居のプロモ画像がものっすごい大量に上がって来てて

見るだけで大変なんですけど

こうしてる今も続々と上がって来てるし

嬉しい悲鳴~(笑)


ビビアンは毎回衣装が違うから、わかるけど

は全部同じだからどれがどの日の写真か分かりにくい(爆)


なので画像がごっちゃになってるかもしれませんが、それぞれUPしたいと思います

624f8233gw1dm9gggwafzj[1]
コラっお触り禁止ですよww

4a9f6b61gw1dm9porpepgj[2]
舌出してる(笑)ってどんなに大人ぶっても

時々可愛い表情やしぐさが出ちゃうのよねw

アイドル時代のクセなのか、元々なのか。。。(多分、後者w)

68796087gw1dm9q2jdnvyj[2]

6e0e38a1jw1dm9e4l4o4kj[1]

69e10afbjw1dma9vbquhxj[1]
なんか、ちょこんと座らされてる感じが可愛い(笑)

お父さん(小支)が迎えに来たよw

67e3e1c9gw1dm9gda9d0gj[1]
眼力すごいね~

67e3e1c9gw1dm9h0ql0i0j[1]



続きにも画像と動画

20111019Vic15[1]

20111019Vic19[1]




関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 30 : 04 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<大嘴巴@『3D舞力全失』MV | ホーム | 森くん最後のスマスマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
