-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
樂之路 電影預告 Road Less Traveled trailer
2011 / 10 / 26 ( Wed )

SmashAndGrab製作の映画「樂之路」の公開がようやく決定したそうで、

予告編が上がっていました



このサムネイル画像を見て一瞬、美作さんかと思ったのは我だけですかね(笑)


F4とTENSIONを皮肉った台詞言ってますねw


今までのヴァネの出演映画って我の趣味と合わなくて、(でも全部観たけど/笑)

ヴァネが出てるから観たっていう作品ばっかりだったんですが

今回のは面白そうですよねw

撮影してた当時からずっと楽しみにしてました。

我も昔バンドやってたのでね(笑)

296715_310898085590278_294102397269847_1469579_1705818327_n[1]

修ちゃんも「好期待壓~~~」と、facebookでシェアしてました

是非、と一緒に観に行って下さいww

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 11 : 22 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<泣いちゃった。。。 ( ノω-、) 新天生一對MV | ホーム | 天仔の夢を見たヴァネ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
